Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


師匠とドSと時々鬼悪魔大魔神様w

画像

タイトルは某有名な映画からチョイスw
最後長すぎる感があるけど・・・・
鬼悪魔大魔神でワンフレーズだからww


さてさて、
昨日ミンクロのお誘いをしたところ、師匠ことみつば様がいらっしゃってくださいました♪

そこで、お部屋の屋根の上で待機


・・・・・・・


師匠は気が付かなかった模様w

で、そうこうするうちに・・・・

私が水あめでグサグサと師匠を亡きものにしようかとwwwwww

あっちゃこっちゃ逃げられた挙句


最後のひと切りっと思い

いくぞ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!!

ってことで?

・:*:'=天((((((-_☆)翔.:*・゜☆((((龍(☆ν゜)グエッ・°'☆閃(((((( )/シュ
(わからない人は天駆ける龍の閃きで検索してみようw)

勢い余って?それとも狙って???

師匠と大接近wwww

あらw

近!!!!!!!!!!!!!!!!

と思ったら、

師匠が  ちゅ❤

いやん❤(*/∇\*)キャ

ってことで記念撮影w
花火とともにw

師匠を亡きものにしようと思ったのに

なぜか師匠の手練手管にだまされて?

師匠にメロメロにwww

くちょうw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.