Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


いつ垂れ落ちるのか・・・気になるw

画像

はいはいw

タイトルの意味は。。。私が持ってるあれのことです。
いつ垂れ落ちるんだろう?ww

さてさて、
一個前のブログの直後?的な感じですw

あまりにも近すぎたので

恥ずかしくなり

バックステップ!!!!!!!!!!!

シュパッ シュパパ!!

そしたら
師匠がてとてとてと・・・

いや、効果音はこんなにかわいいものではなかったかもしれない・・・
どぅし・・・
どぅん・・・
どぅごん!!!!!!!!
って感じだったかも?Www
しかも満面の笑みで背後に闇を背負ってww

って、まーなんちゅー失礼なことを言ってるんだ
っと思わなくもないが、いつものことなのでまぁいいとするか。(オイw

っと、おや?
水あめと歯ブラシの先端がいいところにww


ってことで・・・・

わたしから師匠へ

次のオリンピック会場へ回す聖火リレーでもww

そしてタイミングを狙って花火とともにw

くしくも一個前のブログの花火と一緒の色の花火wwww

うふふw
今めっちゃ眠いんすよ

なのでテンションおかしさ満点w

気にしちゃやーよ??(@'ω'@)ん?


アバター
2010/08/23 11:27
ちなみに解禁は8/28だよーん
アバター
2010/08/23 11:17
フリマおけー♪
そっち出品してくれたら他のいらんもんも応募するけど、
こっち出品しよか?
アバター
2010/08/20 20:46
場所お借りします。

ギリギリセーフじゃなかったですね・・。お手数おかけして申し訳ありませんでした!
最後の方にお水とステプは撒けてたようなので、今日も回ります。
コメ書く場所まで気をつかっていただいてすみません><
これからはもっと早く回るようにします!
アバター
2010/08/16 21:37
こんにちは!メッセージありがとうございました。
はい、明記してくださったルールを守って、しっかり活動したいと思いますので、
よろしくお願いします!
アバター
2010/08/16 00:35
>師匠
師匠がさわやかだと逆にS度が強調されているとかいないとかwww
今日は深夜組み少なくて寂しかった~
みんなのお盆は終わるようね~(/д`ο)゚。

あれ?w
いつもこんなテンションだっけ?ww
アバター
2010/08/16 00:14
あたしは背後に闇を背負ってたのねwwww
そうかそうか、では次回のみんクロでも背後に闇を背負ってみようではないか
イヒヒ・・・

ん?テンションいつも通りに感じるが?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.