Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


行ってませんwww

とりあえずここ最近、お題を消化していませんでした。^^;

レジャー・旅行ですが・・・・。

タイトル通り行っていませんね。^^ゞ

ま、9月の最初の週末に旅行は予定していますが、

それまでこのお題、待つわけにもいかず・・。(アイテムもらえねいからw)


小さい時は、隣県である岡山に家族旅行に行ってました。
カブトムシをとったり、プールにいって泳いでいたり・・

大したことしてないんですが、それはそれで楽しかった
思い出です。^^

今、やってみたいのはキャンプですねぇ~。

実はテントは買ってあるのですが、使わぬ状態で放置・・・・。
丁度長男坊が産まれる時期と重なったりしたのでしゃあないです。

もうちょっとしたら連れて行ってあげられるかも。^^


みなさんはどんなレジャー・旅行をされたのでしょうか?^^

アバター
2010/08/18 00:26
>織姫さん
そうっすよね~。

いくら自然の中で涼しいとはいっても・・・

やっぱり暑いですもんね。(--;)

うちは最初、テントは使わずに、レンタルのコテージから

キャンプデビューしようかとも思ってます。^^


>紫月さん
おぉ!淡路っすか!

淡路にもオートキャンプ場とかもあるらしいですからね。^^

淡路のたまねぎ、やっぱりおいしいから、道の駅とかで売られていた

たまねぎのかりんとうを自分のお土産に買っています。^^

案外いけるんだなぁ~。これが^^♪


>りらさん
♪ほっぺぺ ほっぺ ほっぺぱぱぁ~。♪

このフレーズが最初の頃頭の中で駆け巡ってました。www

いろんな表情の赤ちゃんが見られるし、いろんな名前の子がいるんだなぁって

発見もあるんですよね。^^b
アバター
2010/08/17 23:32
「ほっぺ写真館」私も大好きです^^
赤ちゃんのいろんな表情がかわいすぎますよね~♥
アバター
2010/08/17 06:32
実は淡路島に上陸してキャンプをしましたw
でっかいですなぁ^^淡路島w
玉ねぎがいっぱいぶらさがってた\(^▽^)/

もうすぐテントが活躍しそうですね♪

アバター
2010/08/17 01:56
キャンプ♪楽しいですよね~^^
うちも長男を一度だけ連れていってあげて
下の子が生まれてからは行ってない~^^;
でもテントはもう少し涼しくなってから、キャンプごっこをする予定w
テントで寝ると子ども達、大喜びです♪
アバター
2010/08/17 01:28
>JbLg@もんち さん
いいねぇ~。^^

今年は日差しが強いから、
日焼け止めクリームだけでも対処できないのかも。^^;

私も真っ赤になって数日お風呂がいたーい思いをするヤツです。(--;)


>玲さん
USJかぁ~。

最近行ってないなぁ~。^^

どうしてもTDLとかと比較してしまうことも
あるもんなぁ~。^^;


>kon+さん
そうなんですけどね~。

でも、テントも置いておくだけでも
劣化するらしいから、早いとこ使いたいもんです。^^;

やんちゃ坊主ふたりがもうちょい言うことを
聞いてもらわんとねww


>いねこさん
wwww

会社のひとから借りて、隊長のプログラムをしましたwww

でも、あれはあきまへーーん!www

あとは野球のキャンプとかwww


>くるみさん
そうやねぇ~。^^

花火もこの季節ならではだからよかったね。^-^♪

うちもお墓参りに精霊流し・・。お盆イベントを
してきました。^^


>りらさん
うちもその番組、ほとんど毎週みてますよ~。
とくに最後の”ほっぺ写真館”がお気に入りで、
投稿してやろうかと目論んでますが、
うちの坊主どもはおっきくなりすぎた感があるので
断念しようかと・・・。

丁度そのオンエアの時、見てましたよ。^^b
アバター
2010/08/16 23:18
キャンプですか~。
先週のNHKの「すくすく子育て」で、こども連れのキャンプの仕方みたいなのをやってましたね。
いろんな工夫が紹介されていましたが、スミマセン、私、関係ないや…と思って、真面目に見てませんでした…。
サイトで確認してみられるといいかも…です^^
アバター
2010/08/16 22:18
わたしもレジャーらしいとこには行ってないなぁ(´・ω・`)
お盆は祖母宅行って お墓参りにいったぐらいw
あ、でもちょうど花火大会があって楽しめましたwww

遠出じゃなくても
ちょこっとどこかへ行けるとイイね♪
アバター
2010/08/16 22:10
キャンプいいね(*^^)v
ビリーじゃない方のなら 好き❤
アバター
2010/08/16 21:24
キャンプかぁ・・・いいですねぇ~w
子供ちゃんがもう少し大きくなったら、
キャンプも沢山いけるのでは!?
しばし、テントは物置の隅で寝てもらうしかないですねぇ~w
アバター
2010/08/16 13:14
USJへ・・・
まぁまぁ楽しかったなぁ・・・という感じです
アバター
2010/08/16 13:03
うちは先週、住んでる県(千葉県)にある鴨川で2泊3日、栃木県のなすに1泊2日
したよ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

鴨川、2日目にずっと海にいたの。
そこで日に焼けて、真っ赤かになっちゃったよ( -ω-)
次の日あたりからだんだん黒く……il||li(つд-。)il||li
日焼け止め塗ったのになぁ↓



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.