Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


海の思い出


昨日、友だちとその子どもたちと
プールに行って来た!!
お盆だから、ワンのお参りにも行く予定^-^
姪っ子、大人しくしてるから、
自分の時間作れた~♪
ニコも好きみたいなので、
キーボードが使える様になったら、
デビューさせるかな…ww
…って~、夏の思い出とか、ないに等しい!!ww

アバター
2010/08/17 12:36
モッカさん>
プール最強!!超気持ち良かったし、
子どもたちも手がしわしわになるまで
浸かってたよ!!ww
また行けるといいなぁ~♪
アバター
2010/08/17 12:35
まぁちゃん>
だといいんだけど^-^
とりあえずは、私の事が好き過ぎなので、
何をするにも一緒がいいみたい!!
いい思い出になるといいな!!
アバター
2010/08/17 11:43
俺もプール行きたいです。ずっと浮かんでいたいです。。暑い。
アバター
2010/08/16 16:50
姪っ子ちゃんにとっても
ユキちゃんに夏休みいっぱい遊んで貰って
良い想い出になってるハズだよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.