Nicotto Town



あぁ~!!!超疲れた!!首とかもう痛い・・・




  はぃ、すばる字書きまくりました。(Pcで打ったりとか・・・)

  AKB48の(会いたかった)の歌詞とかうったり。

  演奏会の実行委員なんで。(一応ね。

  それで立ち位置とマイクスタンドの配置と。

  めっちゃ頑張ってました・・・・・・・・・。

  昨日は、、、、、、会いたかったの歌詞書いて打って

  プログラムに載せる絵のデザイン考えて

  舞台の図をセルで作って印刷機直して。
  (んな事してるから寝るの4時半になるんじゃん。

  もう・・・ね、ペンダコいてぇよww

  てか首後ろ向いたら取れそう・・・(首が。

  んで使う小道具書きだしてたりなさそうな奴先生に

  言いに行ったら職員室誰もいねぇ・・・・(最悪だ

  もうだるいの一言だったな。

  考える事は辞めた方がいい。

  脳ミソが爆発する。(・・・・・・(Д`;

  てことで今日はゆっくり休んで、

  明日は部活朝練して休んでた分とりかえして、

  朝練していい時間まで字書いとくわww

アバター
2010/09/12 23:08
こんばんは^^ご無沙汰してしまってごめんなさい><
勿論、ドイツ旅行の話覚えてますよ~^^
私もよく長時間本を熟読して冷たい目でみられちゃいますけど
気にせず読んでます(o-∀-o)
好きな事を独学で勉強してみるのも良い気晴らしになると思いますw
アバター
2010/08/19 11:09
お疲れさんです。え~1人でやったの?
頑張ったね!
首もげたら私がくっつけてあげるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.