Nicotto Town


日常・非日常・空想


キレイになったねと言われた(*/ω\*)


夏休みが明けて
電話が ぱねぇーwww

皆、歯医者が開くのを待っていたらしいww
歯医者の前を通るたびに あと●日・・・
とか 数えてたらしいwww

無理しないで 他の歯医者行けばいいのにwww
(詰め物が取れたとかそれ位ならww

んで、
何度か書いた事があると思うが、
顔が荒れて 患者さんにも心配されてたのだが、
キレイになったね~!!!

と 言われてウレシスww
本当ww やっと普通なお肌になってきたよぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

数ヶ月 抗生剤を飲み続けてるが、
もう 飲まなくても平気なんじゃ??
とか 調子に乗っているくらいww

でもま、時々 顔がぐぁーっと赤くなるので
いきなり飲まなくなるのは怖いので 
頑張って 飲み続けますよww


最近レスが溜まり過ぎてしまっているので
ちょっとコメントを受け付けない設定にしていますww
皆のコメ見るのは好きなのですが、
レス出来ないと申し訳なくてww

しばらく バタバタしてて
レスが遅くなりそうなので
フリマ系のブログ以外は コメ塞いでいると思いますが
ご了承ください><。




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.