Nicotto Town



片思い…?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.34cm
ブルーギル
1
18.55cm
カワムツ
2
19.02cm
オイカワ
1
12.73cm
ウグイ
1
24.44cm
ギンブナ
3
22.09cm
ブラックバス
2
51.78cm
ニジマス
1
43.11cm
ライギョ
1
80.12cm
ブラウントラウト
1
35.78cm
グッピー
1
3.46cm
長靴(ピンク)
1
21.01cm
バケツ
2
31.09cm
ハクレン
2
97.87cm
お祭り帰りの金魚
3
14.44cm
2010/08/19 12:44

つぶやきに、再三書いてますが。
ぼくは、妖怪が好きです。

まあ、そのことは追々書くとして…。
(だって、書きたくてしょうがないww)

今回の釣りのレア、カラカサは何としても釣りたいのに…。
掛け軸、ほしいのに~。

全然、釣れな~い><

今日なんて、お祭り金魚は3匹も釣れたのに…。
2Rでは、そこにいた3名(ぼくも含め)全員が金魚釣ったりしてるのに。
金魚は通算5匹、でもうれしくな~い!

訪問先では、次々と掛け軸が飾られ…。
しかも、「たいしてほしくない」とか言われてるし…^^;

ぼくんとこ、大歓迎しますから!
なんなら、掛け軸のために部屋だって改装してもいいのに!

はっ!
もしかして…。
ぼくはこんなに妖怪好きなのに。
向こうからは、嫌われてる…?
(誤解を生むタイトルですみません^^;)

では、恒例のレア祈願の叫びを…。

カラカサ釣れろ~!!

アバター
2010/08/20 18:42
星羅さん、ありがとう^^

温かいお言葉、感謝です♪
今日も、実は…ダメだったんですが…><
焦らずいこうと思います^^
アバター
2010/08/20 18:11
カラカサ、残念でしたね(;_;)

でも、来週になれば、出がグーンとよくなりますから、
焦らずに、通いつめれば、きっとGET出来ますよ♪
頑張って下さいね(●'д')bファイトです

カラカサ、釣れますよーに(祈
アバター
2010/08/20 02:35
月実さん、ありがとう^^

そうなんですよね~。
多分、欲が前面に出すぎてるんでしょう^^;

勇気の出るお言葉、感謝です♪
アバター
2010/08/20 02:33
けいちゃん、ありがとう^^

叫ぶと釣れるって話、前にしたけど。
ブログに書くといい、ってのも、まことしやかに囁かれてる。

なので、ここでも。
カラカサ釣れろ~w
アバター
2010/08/20 02:30
あんずさん、ありがとう^^

釣ったら、お部屋改装予定です♪
是非、見に来てくださいね~^^
(捕らぬ狸の皮算用…^^;)
アバター
2010/08/20 02:26
ティナさん、ありがとう^^

2つも釣ってるし~。
一緒に釣ろうね、って花火の見える庭で約束したのに~www

メロンコーデで…、なるほど…。
って、それじゃ誰かの二の舞いになっちゃうじゃん!ww
(ニィー、だしに使ってごめんね~www)
アバター
2010/08/20 02:23
カナピョン、ありがとう^^

お祭り金魚、なんでクマミなのかね~。
金魚すくい、クマオだって取れずに凹んでんのにさ~w

でも、お祭り金魚って、お面とったらただの金魚…。
レア魚の中では、ちょっとかわいそうな存在かもw
アバター
2010/08/20 02:10
レナさん、ありがとう^^

確かにここのところ、大漁にはなってます。
ただ、肝心のカサだけがこない^^;

でも、いいんです^^
レナさんに笑ってもらえて、これ書いた甲斐がありました♪
アバター
2010/08/20 01:56
欲しい時にはなかなか釣れませんよね。
でも、根気強く釣っていればきっと釣れると思うので
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/08/19 23:05
(*ノ∀<)ニャハハ♪ まだねッww(ゴメン)
私も珍しく2Rやったけど。。。。ダメだった><

カラカサ釣れろ~!! 真似して叫んでみた(*゚д゚*)ァハハ
アバター
2010/08/19 21:50
はやく釣れるといいですね~。
釣ったらお部屋拝見しよ~!^^
アバター
2010/08/19 21:37
釣れたらラッキーぐらいに思ってたら、初日にいきなり釣れちゃたんですよねえ(鼻高々ww)

メロンコーデで可愛く誘惑してみたらどうですかぁ~www
アバター
2010/08/19 21:13
カラカサ釣れるように
クマミ金魚
かぶっておしまいなさいなww
アバター
2010/08/19 19:42
笑ってしまいました。
確かにレナんちは こういうの好きじゃないって言ってますww
傘は けっこう難易度高いです。
3日目でゲットしたけど その間 大漁、大漁で 粘りました
見てると けっこう真珠とかシャチホコとか、いつも以上におおい!!??
がんばれ!
アバター
2010/08/19 19:40
エリさん、ありがとう^^

どう考えたって、いわくありげな掛け軸ですものねw
でも、エリさんの診療所にこんなもの飾っていいの?ww

タウン出てみました?
墓場鬼太郎な雰囲気味わえますよv
アバター
2010/08/19 19:35
はるるぅさん、ありがとう^^

はぁ~、なんて優しいお言葉♪
うれしくて、ぼくも溶けてしまいそうですw

目の色変えてやってるときは、釣れないもんですね^^;
気長に地道に、釣りに興じることにします^^
アバター
2010/08/19 19:28
私も欲しいです‥
あの安い骨董品のような昭和臭さに、惹かれますよ‥ww
アバター
2010/08/19 19:17
カラカサはまだ来週も釣れますから
のんびり楽しみながら釣ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.