Nicotto Town


日常・非日常・空想


赤坂で残酷な天使のテーゼを歌ってきた!!!!


リベンジで 赤坂サカスに行ってきました!!!

んで、 80点と 惨敗ヾ(≧∑≦ギャハバ

前回より下がってるwwww
でも、今回は もう、ヲタソングを思いきって歌う!!!
という事が出来たので 満足wwwww
緊張したが 歌いきってきたZE☆


んで、
帰りに 姉が働いている六本木に行ってきたのだが、
ミッドタウン内を 姉に案内されたww

んで、

『あそこのアイス屋 おいしいよ~
 帰りに 食っていけば?』


友達の分も という事で、
1000を渡された。

しかし、

『えー さっき、六本木に来る途中にアイス食べて
 お腹すいてないんだよねー(´・ω・`)』

といいつつ 伸ばす右手。

『あー 食った事にして 頂いちゃえばいいか!』

と言いながら財布にお金をしまう不二子。


姉と別れてから
その、姉に勧められた ミッドタウンにある
ジェラート屋さんに行ってきたのだが、
(なんだか世界で一番になった ジェラート屋らしい)
そこで 友達に、


『姉にたかる 妹の姿って 初めて見た!!!!』

と驚かれたwww

え??
普通の流れじゃね(・д・`*)?
逆は 無いけどなwww

赤坂に行く→姉が六本木に来るなら連絡頂戴と連絡が入る
→六本木で姉と合流→カツアゲ→姉は 稼ぎに仕事に戻る


さて、
財布の残金が 約2000円なのだが、
給料日までに

✿スクラッチ等を買って 増やす事を考える
✿さらに姉にたかる
✿webマネーを買いに行く

ここは 慎重に行動せねば!!




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.