Nicotto Town


日常・非日常・空想


職場ではPC詳しい女と思われている(´・ω・`)


久しぶりに仕事すると、
夏休み中に使ってなかったPCの時計が初期設定に戻ったのだよww

しかも、マウスがなくて ペンタブだけのPCなので
面倒だったが 直してあげたww
その日にちで 録画してしまった動画の日付の変更もねww

前に ふざけてだが、
職場のPCのデスクトップを変えた事があったのだ。

そしたら 先生は PCが壊れたと思って
業者に電話したんだよねぇ~(´・ω・`)ソンナバカナ


ネット環境ないので、
職場でPCで遊んでないし、
どうして これだけで 重宝されてるか謎だな(´・ω・`)

まぁ、不二子が時計の設定直さなかったら、
業者に問い合わせてたのかもしれんと思うと
辞めた後が うちの職場が心配すぎて、
時計の設定の変え方を
ちゃんと やり方を業務マニュアルに 書き足しといたww




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.