Nicotto Town



ちょw まてまてちょーっと待てぇー?!?

練馬大根・・・Uさんの守備範囲が量り知れないんですが、なぜあそこでマコキャラ亜衣子だったのだ!? 私が知っていると思ってのこと?

だとしたら、だとしたら、イチローキャラ闇野を期待していたの?

イチロー、容姿こそ闇野似だが

めちゃめちゃ股間ネタキャラぢゃねーかっ!!!(爆)

第1話から勃起描写がくそ笑えるんですけどっっwwww
第2話もあえぎすぎだろwwww

分からんっ Uさんの見ている景色が分からんっっ!!
ソコはわたし闇野では無理だからww
というより自重wwwwwww


イチローでならOKよ。むしろ好きよ!(笑)
イチローかわいいよかわいいよイチロー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.