Nicotto Town



体重が落ちてる・・・

これはかつてない体重減だ・・・今まで42kgを割るなんてことはなかった。41kg台なんて前代未聞だ。
フィギュア的に興味深い造形になったがしかし、この骨の浮きようはやや尋常でない域になりつつあるか。
食っちゃ寝のニートなのにどーうしてこうなるかなー

>> 続きを読む


曽我部さんの声が聞こえる

GEMさんの小説、読めるのがようやくキタ。ヤミノリウスが原形だぁ うちの子がずいぶん遠くにいっちゃってるのを改めて感じるわぁ。
2ちゃんのスレも止まってしまったし、まだガンバルガーと戦ってるころのヤミノリウスⅢ世って 久しぶりだなぁ。

>> 続きを読む


記事がかぶった

そろそろ痛かったコトを記事にしようと思うが、完治してないのが困るねー。


ゾイワコー

生足になる服があればいいんだけどなぁ。あと指輪が欲しい。竜か蛇で。


エルドランが強い。

エルドランというかエルドラソ?氏ねよオメ-ラ的な。( ´,_ゝ`)プッ的な。ああもう。ヤミノリウスでは勝てない。とても首を獲って還るとか墓前に供えるとか出来そうもありませんゴクアーク様ーっ(泣)瞬殺返り討ちにされそうです!いや、瞬殺なんてもったいないことはしないだろう。とにかく強いよお!...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.