Nicotto Town



亜衣子さんがなにやらサロメにw

エルドランから闇野さんを引き取った時、もう死んでしまっているのではと思うほど満身創痍で横たえられていました。
傷つき疲れはてた顔は、その抵抗の激しさを物語っていました。全力で挑んでなお遠く及ばない光の守護者に対し、彼は一矢でも報いることはできたのでしょうか。

意にそわない忠誠を誓わせられるのは、血...

>> 続きを読む


喋っちゃった。

ノンコさんに喋っちゃった。秘密にしたいのか読ませたいのかw ったく。
ここは画像が貼れないからまだ安心だね。いまの勢い、妄想画を晒してしまいそうだよ。ゴクアーク様人間体とか。
この手元にある(17年前からの)大量の書き散らしは いつか日の目を見ることがあるのかい?今見ると恥ずかしいやら萌えるやら。
...

>> 続きを読む


闇野さんが太陽をみつめるのは

そこにゴクアークが眠っているから…。
よもや自分と同じ設定を他人が書くとは思わなんだ。脳から漏れたかと。
続き 気になる。きっと私とは違う(あたたかい)展開なのだろう。




閲覧制限か…。結局続きは見られなかったなぁ・・・・

>> 続きを読む


Uさんのヤミノが好みすぎる・・・

いろんなひとのいろんなヤミノを見てきたけれど、それぞれ(私も含めて)くせがあるじゃない。アクともいうか。アクなしのきれいーなヤミノも一件あったけど。(動画師のような絵だった。あれはすごい。)でもまあ大抵は同人画なわけですよ。良くも悪くも思い入れがあって。かわいかったり、凶悪だったり。
そんななかUさ...

>> 続きを読む


このわしと契るということがどういうことか、

キサマは知らんだろう・・・
ゴクアーク様と契った時ってどんなだったのよ?絶叫したことになってますけど。
いやん素敵。ノンコッコさんにはいい設定(もの)もらったなぁ・・・。腕の竜、たまらんなぁ・・・

この口は御身を讃えるためにこの目は威容を見るためにこの耳は下知を聞くためにこの腕は仇敵を払うために。...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.