Nicotto Town



Uさんのヤミノが好みすぎる・・・

いろんなひとのいろんなヤミノを見てきたけれど、それぞれ(私も含めて)くせがあるじゃない。アクともいうか。アクなしのきれいーなヤミノも一件あったけど。(動画師のような絵だった。あれはすごい。)
でもまあ大抵は同人画なわけですよ。
良くも悪くも思い入れがあって。かわいかったり、凶悪だったり。

そんななかUさんのは直球ど真ん中にかっこいいなぁ・・・。私好みなんだなぁ・・・。私が描きたい絵に似てるんだろうなぁ。だからこんなにも惹かれる。ずっと見つめてしまうよ・・・。
なんでいままで闇野しか描いてなかったんだろう。もっとヤミノリウスを描いて!と言いたい。次にチャットで会えたらリクエストしてもいいかな。

が、Uさんの描く亜衣子先生は若いな!基本キャミソールだもんな!
亜衣子先生にキャミを着せる発想はちょっとなかったぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.