Nicotto Town


タコ 又八


パンダ0821

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
2
2位
3
3位
4
4位
2
獲得コイン
+108
クリア数
11
2010/08/21 23:00

誰もいないので
一人寂しく
待っていたら
皆 待っていたのか ぞろぞろと
で 始めたら
おー 全クリア
でも4位2回
ま こんなもんやね

アバター
2010/08/22 16:25
僕も最初の頃はトラでのクリア率は10%ぐらいでした。
だからクリアした時は嬉しくて・・・
それが毎日5~6戦してると慣れてくるんですね
現在ではクリアできない時がショックなぐらいになりました。
もしお会いした時はよろしくお願いします
でも僕も1日6戦しかしてないのでお会いする確率はかなり低いと思います^^
それでも支配人さんとはよく会うんですよね~・・・不思議
アバター
2010/08/22 11:14
すごーいw(°0°)w
アバター
2010/08/22 08:18
> riku さんへ
 ウサギは卒業したと思います。
 パンダでのプレイ数290回で、内クリア197回。
 此の辺は遊んだ記録を見てもらうとして。
 何度かトラへは行ったのですが、惨たんたる
有様。 特に引っ掛けに遭うと動けなくなります。
 トラへは、もっと修行を積んでから。 4月頃の
ブログにも、同じ様な事を。 もう4ヶ月もたって
しまいました。 頭の回転が遅いので、こういう
時はこうと、行動パターンが頭に出来上がる
まで、トラへはいけません。 でも時たま、修行
の成果を試す為に、顔を出すことはあるので、
その時は、お相手よろしくお願いします。
 でも、時間的余裕ないので、気が付かない
かも。 その時はご容赦。 この間、支配人さん
が、居られたらしい。 ハハ
アバター
2010/08/22 07:02
タコ又八さんもみんなでクローリアンするんですね
トラではしないんですか?
一緒になった時はよろしくです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.