Nicotto Town



財布


新しい財布を買いました。

買い換えを決心したトドメの言葉は 知り合い紹介の占い師の
「その財布だと、お金貯まらないわよ」
という言葉。

それ以前に財布 替えようかな~。と迷っていたんですが
前の財布は絵画風の猫の模様がとーっても気に行っていたんですが

買い換え理由
1)開けるとクレジットカード類が落ちやすい。
2)特徴的だった青い柄がいつの間にか紫っぽく変色(色落ち?)

模様はと~~っても気に入っていたのに。通常のサイクルより早く買い換えた。
例年通り 百貨店の財布安売りで買ったけど 期待したほど安くなかった。
お金の貯まらない財布だったのかも

模様は青と銀色の猫から→黄色とオレンジの蝶々になりました。

アバター
2010/08/24 22:26
クレジットカードが落ちてたら金は貯まらないと思う(笑)
赤はアカンベーの意味で駄目だって言われてるけど、今の所赤の財布で大丈夫です(^◇^)
アバター
2010/08/22 22:05
買い換えようかなぁと思ったってことは、買い換えたいって思ってたことなのかもね^^
特徴的だった青い柄が紫っぽく変色(色落ち)したのが気になる。
色って自分が思っている以上に大切かも知れないねぇ。

黄色とオレンジ色のお財布、気持ちが明るくなっていいかも ¥^@^¥


アバター
2010/08/22 21:05
ホントに財布買い換えてお金がたまるんだっら
その財布ほしいな~
お金たまるといいね^^
アバター
2010/08/22 20:58
財布って、デザインが気に入っても
相性ってあるみたいですね。

アバター
2010/08/22 18:48
お金が沢山貯まるといいですね。
カードが落ちたら大変ですからね

私もお金が貯まる財布がほしいなー
アバター
2010/08/22 18:26
黄色の財布は貯まるといいますよね
アバター
2010/08/22 10:11
買うのを決めたとどめの言葉が最高にふいたw
アバター
2010/08/22 02:16
カード類が落ちそうになる
のは辛いですね^^;
オレンジ色で運気上昇^^
アバター
2010/08/22 01:31
あたしのブルガリの緑財布は、賭け事には大いに勝ちましたが、
賭け事止めたら、いいことなんかひとつもない財布に変身です。。。

黄色とオレンジの蝶々、それってたぶんアタシ好き!
アバター
2010/08/22 00:46
占い師はペテンなんでどうかと思いますが
サイフを替えると運気が変わるんで良いんじゃないですか^^v
アバター
2010/08/22 00:02
お札に蝶の羽が付いて飛んでいかないことをお祈りしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.