Nicotto Town



大好きな夏の食べ物(語っています!)


私氷が好きなんです!
普通に飲み物に入ってる氷です・・
好きな氷のタイプはマクドナルドの氷です
あれは、やわらかくてザクザクでおいしいんです(*´ω`*)
後は、四角い氷に穴があいてるのもいいですね♪
ひとくちで食べられる大きさのがいいです
家の冷蔵庫の氷もちょうどいい大きさで、気に入っています♪
氷のたまり場を開けて、ひょいパクです(*´ω`*)
コンビニで買った氷は贅沢な気がして、おいしいと感じてしまいます^^

かき氷も好きです♪
かき氷はふわふわのが好きです~(´ω`)

氷を食べるのは氷食症という症状らしいのですが、私氷食症ではないと思うんです><
氷食症は氷を無性に食べたくなる病気で、鉄分不足が原因らしいです・・
1日に製氷皿1皿以上食べたら、そうらしいです・・Oh,No~><
製氷皿1皿は・・食べていません><しかも、我慢もできるんですから!!

私が氷を好きな理由は、カロリーがないからです(´ω`)
飴だとカロリーがあるけど、氷は安心して食べられるんです♡

でも確かに私、健康診断で貧血と出るんです・・
実際、儚くもないし健康だけはあるんですが・・
やはり少し当たってるのかなぁ
気にしてたまに鉄分のサプリを飲んでいます(*´ω`*)

やっぱり氷を食べると、体の内から冷えるような気がします!
熱中症の対策とかにはいいかもしれませんが、
あんまり冷えてもいけないので、食べすぎには気をつけようと思います^^

ほひひ♪氷のことについて語ってしまったぁ♪
読んで下さった方、引かないで下さいねぇ><
これであの、おいしそ~なバニラアイスがもらえます\(^o^)/


↑↑上のかまいたちの衣装ねえ、こダヌキみたいで、気に入ってるんです~( *´艸`)

アバター
2010/08/28 08:24
主人さん
 かまいたち可愛いですよね♪ひたいの模様が嫌われているのかなぁ??
 アルジさんのお母様も氷好きなんですね♪なんかうれしいです(*´ω`*)
 アルジさんも氷食べましょう♪ww
アバター
2010/08/26 03:01
俺もカマイタチ気に入ってます♪^^
可愛いよね!でも俺の周りには不評で切ない…

氷食べるのは貧血の人に多いって聞くけど、やっぱりそうなんですかね。
俺の母親がソレで、外食一緒に行くと、飲み物の氷をやたら食べるので
好きだねー(笑)と毎回突っ込んでいる気がしますw
アバター
2010/08/24 22:51
癒雨Qちゃん
 Qちゃんも氷食べるのねん♪
 天然の氷のかき氷、なんと美味しそう~(´▽`)
 どきどきどきw

シウちゃん
 氷を食べると冷えるよお^^
 もう少し暑いのが続きそうですね^^
アバター
2010/08/24 13:56
私も少し氷を食べて見ようかな?

だったらちょっと体が冷やすかな?

寒い時暖かいのはいいけど、外を出るといつも汗だからね。@_@
アバター
2010/08/23 18:32
こ、コダヌキ@@。

ふにぁん、かわいい(*・・*)

氷おいしいよね。
私も、あるとがりがりと。。。

天然の氷のかき氷をみると・・・食べてみたく。。
どきどきどき。
アバター
2010/08/23 02:50
歩乃香さん
 かまいたちおめでとうございます^^
 氷大好きな人も多いんですね♪

ショウキチさん
 ありがとうございます^^
 うちも度々氷不足になるときがあります(゜ロ゜)

ほちゃさん
 あ~ん♪四角い氷いただきました~(*´ェ`*)♪

さなぎさん
 ありがとうございます♪
 やはり氷食症なのでしょうか(´ω`)
 私もヘム鉄いっぱい食べてみます!
 ローソンの氷よさそうです(*´ω`*)
アバター
2010/08/22 22:08
貧血気味なら、それはやはり氷食症かもしれませんね( ^ ^ : )
私の職場の後輩は「ローソンの氷」がお気に入りでしたが、貧血をちゃんと治療したら
全く食べなくなりました。
お体は大事にしてくださいね
アバター
2010/08/22 10:30
みいちゃま~♡はい『四角い氷♡』あ~ん(*'-')ღ
アバター
2010/08/22 08:45
家も次女も、氷食べてましたww

氷足りませんww
僕は、つめたーーーいビールの方がいいですw

健康には、気をつけてね!
アバター
2010/08/22 04:13
さっき、かまいたちの衣装当たりましたww
アバター
2010/08/22 03:58
かまいたちの衣装ゎまだ出てないなぁww

氷大好きなんですね^^
私の職場にも氷大好きな人います。
鉄分不足も原因なんですね~・・・。

私ゎ氷ゎあんまり好きでゎないけど、たまぁに
食べますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.