Nicotto Town


としさんの日記


今日お仕事だったけど、体調悪くて休んだ。


あ~あ。

熱中症ではない。

おいら、8種類以上の薬飲んでいるからね。

まあ、明日の月曜日は病院行ってきます。

高血圧のお薬、糖尿病のお薬、精神安定剤、心臓のお薬。その他もろもろ。

このところ、心臓よりも血液サラサラになるお薬で、意識朦朧としていたのかも。

このお薬は、悪玉コレステロールを減らすお薬で、脳梗塞などの、血管に付着したコレステロールなどを溶かす作用があって、予防薬みたいなもの。

こんな状態で、タクシーの運転などというお仕事の勤務は危険だからね。

無事故。無違反。8年だから、体調で勤務を自分で決めている。

当然、他人には外見では分からない。

会社には、休む℡だけで、それで休める。

まあ、色々な業界あるけど、警察官、消防士や救急隊員、病院勤務の方々と同じくらいきついだろう。

おいらたちは、お客様乗せていくらだから、他人の生命などもあずかるお仕事。

事故おこして、お客さんや歩行者、自転車、バイク、他の車などに迷惑かけることは許されない。
おいらの会社でもだけど、最近タクシーの事故が多すぎる。

やっぱり、売り上げあげないと生活出来ないから、みんな休憩しないで24時間も勤務。

自己管理が必要なお仕事。

くれぐれも注意しないと。だから、セーフティードライバーに認定されたんだけどね。

皮肉なもんじゃーーー  (ーー;)

アバター
2010/08/25 22:57
らみさん、ありがとう。
アバター
2010/08/24 11:21
暑い夏を頑張って越してね。

これから、何事もないようにお大事に。
アバター
2010/08/24 02:35
都城屋四郎次郎さんありがとう。
熱中症は自宅でもなるみたいだね。十分な水分補給と、お仕事では、休憩ちゃんととってね。
アバター
2010/08/24 02:22
jessicaさん、ありがとうです。
アバター
2010/08/23 11:26
友達申請、ありがとうございます。
私は、持病もないのに、熱中症気味で休んでしまいました。。。。
アバター
2010/08/23 05:15
お大事に・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.