Nicotto Town


としさんの日記


大谷君大丈夫かな?


ドジャースに移籍して、かわいい奥さんもらって、いいことだらけだったのに、一平さんがとんでもないこと、言い出した。


信じていた人に裏切られて、大谷君は野球少年のままきちゃったから、辛いだろうな


明日、会見するとかだけど、何いうんだろう。


ただの通訳さんじゃなかっただけに、「友人ではなくビジネスの付き合い」みたいなこと冗談めかして、インタビューに答えていたけど、彼の胸の内は悲しさで一杯だろうね。


人生は絶頂期があり、すぐにどん底が来るけど、乗り越えて欲しいね。



明日は何言うんだろう



あーあ、それにしても一平君だよ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.