Nicotto Town



マンゴー


そういえば ここ数年 7月には親戚からお中元でマンゴーを貰っている。

とっても甘くておいしい。


初めて食べた時はこんなにおいしいものがあるのかと感激した。

そして評判の良さに親戚も毎年マンゴーを送って来るようになった。
いつの間にかマンゴーも季節になればスーパーで売っている。

ただし、一番おいしかったのは。やっぱり一番最初に食べたマンゴーだ。

贅沢なのか。
食べ物に関心が薄いのか。

おいしいものは せめて感謝して食べようと今日思う。

アバター
2010/08/24 22:29
ですね❤
高い物だから感謝して食べましょう(私は食べた事が無いです)
アバター
2010/08/24 04:41
まんごーー!先日今年初めてのマンゴーを人んちで食べた。
ひとんちとは、殿んちだ。
アバター
2010/08/24 01:36
うちもね、日本産のマンゴーが届くと
♥~~になりますw
おいしいね。
アバター
2010/08/23 22:04
マンゴォォォー。
いいですなあ。
つべたく冷やして食べたいですぅ。
アバター
2010/08/23 19:34
マンゴーいいなぁ~^^
食べたことないよ~(T_T)
アバター
2010/08/23 11:04
マンゴいいですね
最近食べてないなー

人間は慣れてしまうのでたまに食べると
美味しいままですが…

西瓜も今年はあまり食べてないなー
アバター
2010/08/23 00:51
マンゴー 初めて食べたとき
甘くて驚きました^^
そして値段にも^^;
アバター
2010/08/23 00:15
メロンをもらったが、男の独り暮らしには無駄なもの。。
立派な箱に入っている大きなメロンをもらったけど、食べずに2週間^^;

そろそろヤバイと思って、今日ちょっとたべました。
食べれば旨いってわかってるのに、切るのが面倒なんですよね~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.