Nicotto Town


ღ sunny days ღ


お邪魔虫☆サニー

画像

夜のビーチって…

カップルだらけなのねぇ~(*/∇\*)

一人寂しく花火見ました(TωT)

ハァ━(-д-;)━ァ...

まっ、リアもいつもこんな感じですが…何か?





アバター
2010/11/28 00:23
ベルクさんへ

あら…バレてしまいました?(笑)
アバター
2010/11/27 19:14
ブログにコメントありがとうございます。
もしやツンデレ男子お好きですか?
アバター
2010/09/21 21:50
コナンさんへ

ありがとうございます^^
何かあった時はコナンさんに朝まで話を聞いて頂きます(笑)
覚悟しておいて下さいねwww
アバター
2010/09/21 05:42
この曲を、君に贈ろう^も^

http://www.youtube.com/watch?v=lRNwPV9V6bU&feature=related
アバター
2010/08/30 01:37
fumiiさんへ

ホントこの日はカップルだらけでした~^^;
火の玉、なかなか良い仕事をしてくれました(≧ω≦*)♪
恨めしい感じが出て、良い写真になったと
かなり満足しております(笑)
アバター
2010/08/29 21:53
こんばんは^^
夜のビーチへ出かけたことがないのですが・・・
すご・・・カップルばかりなんですね^^
サニーさんの・・火の玉が目立っていていい感じです^^
アバター
2010/08/28 12:13
鷹守 天冶さんへ

この日は特別カップルだたけだったよーな気がします…^^;
ニコタのカップルって、みんな、可愛いしカッコいいから
ホント見てて羨ましくなっちゃいます(≧ω≦*)♪
まぁ、リアルもいつもこんな感じですが…^^;
アバター
2010/08/28 12:06
こんにちは^^
うわっ、どこも夜はこんな感じなんですね><。 
最近僕は、講義が終わって図書館よってから帰宅するってのが定番なんですが
やはり帰りの電車や(帰り道の)公園などで目にしてしまうのが
カップルさん達が暑い中で愛を熱く語っている光景ですねw

一様こちらも気を使ってそくささとその場を立ち去るんですが月なんかが綺麗だと
「今日は月が綺麗だな~」とか言いながら自然と遠い目をしてしまいます。。。

普段はあまり意識しませんがそういう時ってなんで寂しいって感じてしまうんですかね^^?
アバター
2010/08/24 00:47
霧香さんへ

火の玉、思った以上の働きをしてくれました(笑)
ホントは、(TωT)とか、ハァ━(-д-;)━ァ..…とか、
コメントも入れたかったのですが…^^;
さすがにそこまでは出来ませんでした(笑)
もう、こうなったら女子軍団で行っちゃいますか(≧ω≦*)♪
花火見物~^^
アバター
2010/08/23 22:50
おっ、面白いです(≧▽≦)
サニーさんの火の玉がまた絶妙ですね♪

すごいですね、こんなにみんな寄り添っていたなんて。
私も何度かビーチで花火見てますが、気が付きませんでした。

どれ、ちょっくら行ってくるかな。ふっふっふ。
もちろん一人ですけど、何か?(@ @)
アバター
2010/08/23 18:42
ぱおんさんへ

火の玉…恨めしそうな感じが出て、さらに良い写真になったなぁ~と
かなり満足してます(笑)
って…こんなんだから一人なんですかね^^;

男なんてしゃぼんだま~♪
きつく抱いたらぁ~壊れてぇ~消えた…。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/08/23 18:41
ももさんへ

カップル達の中心で会話を盗み読みして楽しみました…^^;
ダメだ…私、終わってる…
おぉ!男装のももさん(≧∇≦)キャー♪
私も男装する~(≧ω≦*)♪ って、それじゃぁカップルにならないか(笑)
じゃぁ…二人で男装して可愛い女の子でもナンパしに行きますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/08/23 18:41
miyakoさんへ

これは最終花火の上がる23:30少し前の時間です^^
ホントは波打ち際に居たのですが、わざと中心に移動してやりました(o≧▽゚)ィェィ♪
ほとんど嫌がらせですね~私( ̄ー ̄)ニヤリッ
まっ、誰も私の事なんて気にしてないでしょうが…^^;
アバター
2010/08/23 18:40
しましまさんへ

わー(≧ω≦*)♪ お久しぶりです^^
お元気ですか???
忙しいのにコメントありがと~(≧∇≦)
また、ゆっくりとお話したいですね~^
アバター
2010/08/23 18:40
爽香さんへ

ほんとこの日はカップルが多かった…。
爽香さんには可愛い娘さんがいらっしゃるから~(≧ω≦*)♪
お揃いの浴衣着て親子で花火見物なんて…羨ましいですよ~^^
男より…子供が欲しいなと思う今日この頃…^^;
アバター
2010/08/23 18:16
ポンキツネさんへ

にゃんこ妖怪コーデで花火ですかぁ(≧∇≦)キャー♪
良いですね~^^
ホントに誘いに行っちゃいますよ~www
社交辞令は通用しませんよ…私( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも…ポンキツネさんの方が可愛い気がする…^^;
アバター
2010/08/23 18:13
かゆさんへ

(≧∇≦)キャー♪ いーなぁーいーなぁー!
花火に盆踊りですかぁ(≧ω≦*)♪
勿論、写真撮ってますよね???
あとで、じっくりブログを拝見しに伺いま~す!
興味津々…( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/08/23 18:11
紫音さんへ

いつもはここまでカップルだらけじゃ無いんですよ~!
私も初めてです!!!
でも、実は、写っていない場所には1人の方も沢山いらっしゃったんです^^
美味しい写真が撮れるかなぁ~と思い、わざと中心に入っちゃいました^^;
アバター
2010/08/23 18:07
なおにゃおさんへ

そうなんですよ~♪
皆さん何気にペアルックで可愛いんです(●´ω`●)ゞテレ
知らない男性アバターに寄り添ってやろうかと思ったのですが…
通報されそうなので止めときました(笑)
アバター
2010/08/23 18:06
すずやさんへ

ホント~すずやさんお誘いに行けば良かったです…(TωT)
何度か夜のビーチには行ってますが…
いつもここまでカップルだらけじゃ無いですよね~^^;
花火の時間帯というのがまずかったのでしょうかね…(´A`。)
でも…お邪魔虫な感じが良いでしょ?^^
結構気に行ってる自分が嫌だ…(笑)
アバター
2010/08/23 15:00
おぉー 包囲されてますなーww
火の玉 バックは何か恨めし気ですねww

独りがいいですわよ! 男なんてしゃぼんだま~♪ .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
アバター
2010/08/23 11:27
おおーみごとにカップルに包囲されちゃって><
リアの私を見るようだわ~^^;
では今度男装してお迎えにあがりましょう♪
アバター
2010/08/23 11:14
サニーさん、なんかメラメラ燃えてます・・・よ・・・。

夜のビーチってこんななんですね、これって何時くらいなのかな?
ニコのカップルって結構いるんですね、なんだか別世界って感じだわ(^_^;)
アバター
2010/08/23 10:57
では今度ぜひご一緒に♪ と言いたいとこですが…

最近夜のINはなかなかできなくて><
いつの日か、ご一緒できる日を夢見て。。。^^v
アバター
2010/08/23 06:09
すごい! カップルだらけ  思わず羨ましくなります。 でも相手がいなければしょうがない。 諦めて私は家族花火鑑賞いたします。 
アバター
2010/08/23 05:23
おお~カップルだらけですね~(>▽<;;

じゃー今度行く時は誘ってくださいね^^
にゃんこ妖怪コーデして行きましょう(ペア妖怪ルック><)♪
アバター
2010/08/23 04:54
あたしも 昨日は カップルで 盆踊り と 花火 を 楽しみました。
つづきは ブログで ! (←宣伝かっ)
アバター
2010/08/23 00:51
あんまりタウン歩かないので、びっくりですw
アバター
2010/08/23 00:44
いや~、こんなにカップルだらけとは^^

しかし、衣装や持ち物もそろえていたりして、みんなかわいいですね。

ちょっと、うらやましい・・・
アバター
2010/08/23 00:22
誘ってくださったら一緒に行ったのにー(*^^*)
って、こんなにカップルだらけだなんて知りませんでした・・・!
私が前に見たときはこんなことなかったですよー!(笑)
まわりを見てないから気がつかなかっただけですかね・・・(゚-゚;)
なんか、カワイイですね~(^^*)
アバター
2010/08/22 23:56
ひつまぶしさんへ

別窓で作業してて、戻ったらこんな状態に…。
でも、ちょっと美味しい写真が撮れるかなぁ~と思い、
わざわざ、場所を移動して写真撮っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
カラカサで花火見物ですか~♪
ぜひぜひ、ご一緒させて下さいヽ(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/08/22 23:46
うぁ~、ホントにカップルだらけですねぇ^^;
でもサニーさんの周りにも火の玉2つがいるじゃないですか~。
寂しくないじゃん^^
・・・やっぱり寂しいですね^^;
こんどカラカサで一緒に行けたらいいな~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.