Nicotto Town



✿おめぇ~&股ね~1

画像

メガ✿おめ~&股ね撮影会。。。1回目ですぅ。。^^

股❤撮影会で集まろうね会サ~クルのメンバ~&LoveღKorea メンバ~でぇ。。パチリンコ☆

まだぁ。。この時はぁペットちゃぁん達もぉ。。一緒でしたぁ~♪w

taraさぁん。。ぴ~ちゃぁん。。キリクちゃぁん。。ボニ。。。

蒼衣ちゃぁん。。アリスさぁん。。ノアさぁん。。モンブランさぁん。。。

今夜はぁ。。。ほんっとにぃ。。。ありがとぅ~♥ 。。おちゅ~ですたぁんw。。✰◕‿◕)ノノ”



アバター
2010/09/01 21:51
未来さぁん。。。お知らせありがとぅ~^^

了解ですぅ。。のんびり楽しんでぇくださいね~♪w
アバター
2010/09/01 13:51
しばらく一人で楽しみたいので
お友達登録皆さん解除させて頂き
お気に入りに登録させて頂きます。
体調面では大丈夫ですのでご心配なく^^
わがままですみません。
アバター
2010/08/24 19:56
wwwぴ~ちゃぁん。。うんうん。。ケンチャナ~(大丈夫ぅだよぉ) 。。^^ふふw
アバター
2010/08/24 19:47
あ!ごめん^^;

自分も計算してた^^;

ボ二さんは違いましたw

勘違いさせてすいません><
アバター
2010/08/23 20:30
ぴ~ちゃぁん。。9人中ぅ友8人ってぇ。。じぇんぶだよぉ~ww^^

ボニ(ホノボノっし)もぉ。。お友達だったのねん♪w

黒はちまき。。カッコいぃ~☆よん。。^^

うんうん。。いろっいろぉとぉ~ねんww。。ありが㌧♪
アバター
2010/08/23 20:24
アリスちゃぁん。。たくさん参加。。ありが㌧~❤

わぁぃ~お祝いの言葉ぁ。。ありがとぅ~♫w^^

はぁ~ぃ。。素敵にぃ~w。。ガンバリたいでぇ~すぅㆀ。。ww

これからもぉ。。よろしくぅ❤ねんw^^
アバター
2010/08/23 20:19
9人中おらの友8人www

この時はまだ鉢巻黒おらだけwww

YUちゃんいろいろおめっと♪笑
アバター
2010/08/23 19:40
最後は出れなかったけど^^
とても楽しかったぁ(o^―^o)ニコ

改めてだけど、お誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

そして、メガパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

素敵に年を重ねていってねん♪
アバター
2010/08/23 13:23
ノアちゃぁん。。。昨夜はぁ。。参加ありがとぅ~♥

ノアちゃぁん始め。。。たくさんのお友達やメンバ~の方が来てくれてぇ。。。

ホントぅに。。。楽しぃ~撮影会でしたぁ。。ふふww^^

お祝いの言葉もぉ。。。超~嬉しぃですぅ♥ww。。ありが㌧♪
アバター
2010/08/23 12:30
改めまして、お誕生日おめでとうw
でしたー

良いことたくさんの一年でありますように♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.