Nicotto Town



✿おめぇ~&股ね~3

画像

メガ゙✿おめ~&股ね撮影会3回目~パチリンコぉ☆^^

みんなぁ。。。それぞれぇ。。好きな所でぇ~♪w

なぁんか。。面白ぃことぉ。。言っちゃってるぅ~人もぉ。。いますぅねんwww^^

ホニくぅんもぉ。。ちょこぉんとお座りしてぇ。。おりこぅさんですねん♪ w

蒼衣ちゃぁん。。ちょこ民党さぁん。。ミントさぁん。。。

アリスさぁん。。taraさぁん。。ぴ~ちゃぁん。。。

heonちゃぁん。。kotoしゃぁん。。。

みんなに~メガ✿お祝ぃしてもらっちゃいますたぁ~♫ ^^

ありが㌧♪ ~おちゅ~ですたぁん♥。。రܫర))ノノ"ww

アバター
2010/08/24 13:55
kotoしゃぁん。。そそ。。写真を撮る時の合い言葉ぁだよねんw^^

レーズンバターってw。。。なんかぁ可笑しくってぇwwww。。

さすがぁ~料理に詳すぃw。。taraしゃぁんならではぁ~だなぁって。。♪^^ww
アバター
2010/08/24 12:55
ココにも発見♪w

バタ〜やチ〜ズは
写真を撮る時の合い言葉よん♪
アバター
2010/08/24 00:35
ぷwww。。レーズンバター>by taraしゃぁん。。ww

流石ぁ。。家庭料理の達人ですぅねん!ww^^

そそぉ。。kotoしゃぁん&heonちゃぁん。。優すぃ~ღ w

しかしぃ。。まったまたぁ。。ハチマキなんだぁねん。。www
アバター
2010/08/23 20:22
レーズンバターwww

この回はkotoしゃんが黒鉢巻に変えてくれたんだ~

そしてheonちゃんまで><

ありがと^^
アバター
2010/08/23 14:23
heonちゃぁん。。参加ありがとぅ~♥^^

遅かったからぁ。。心配してたのぉ。。来てくれてよかったぁ~ん♪w

うんうん。。素敵なぁソンムルになったよぉ~ん♥w。。ありが㌧♪w
アバター
2010/08/23 14:09
YUっし~おめでとう~♫

皆でメガ✿お別れ会&お誕生会出来て楽しかったね^p^人^q^♫w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.