Nicotto Town



✿おめぇ~&股ね~4

画像

メガ✿おめ~&股ねぇ~撮影会4回目。。。ん?。。。3回じゃぁなかったん??w

入れ替わり~多ぃんでぇ。。w

1時間毎の合間にもぉ。。パチリンコぉ~☆。。しちゃぁいますたぁ♪ ^^

おぉ~3シスタ~ズもぉww。。。お目見えですぅwww♪

ぴ~ちゃぁん。。heonちゃぁん。。kotoしゃぁん。。。

taraしゃぁん。。あさいさぁん。。ミントさぁん。。。

LUNAちゃぁん。。ちょこ民党さぁん。。蒼衣ちゃぁん。。。

YUのぉ。。。♫お誕生日をお祝い♫してくれてぇ~ありがとぉ~❤

おちゅ~でしたぁ♥♋‿♋ゞ







アバター
2010/08/24 14:07
kotoねぇ~しゃぁまぁwww。。今回もぉ3姉妹愉しかったですよぉん♪w

乙女な気持ちいっぱぁいなkotoしゃん。。可愛ぃ~ん❤www

ねぇ~しゃぁまぁw。。これからもぉヨロピクぅねん♪w^^
アバター
2010/08/24 12:58
3姉妹発見♪
でもアチシオトコだから3キョウダイ?www
あっでも気持ちは乙女の部分が多いから
姉妹で良いか〜自爆www
アバター
2010/08/24 00:56
ミントちゃぁん。。こちらこそ~参加ありがとぅ~ごじゃいましたん♥^^

飛び入り~とってもぉ嬉しかったですよぉん♪ww

おぉ~ミントちゃぁん。。ハングルおk~なのぉ。。?w

チョンマル コマッスミダ~♥^^ww

どぅぞ~これからもぉよろしこぉ~ですぅ♫w
アバター
2010/08/24 00:49
www。。3シスタ~ズこと。。三つ子ちゃぁんでぇ~すぅ♪ww

heonちゃぁんとのぉ。。双子ちゃぁんからぁ。。♪w

kotoしゃぁんもぉ入ってぇ。。三つ子ちゃぁんに早替わりんこぉ~♫ww

コメ4個目w。。ありが㌧♪

アバター
2010/08/23 21:41
YUさん、うちみたなもんがお邪魔さしていただきまして・・・
ほんま、有難うございました!!

改めまして、センイルチュカエ!!
お誕生日おめでとうございました!!
アバター
2010/08/23 20:23
三つ子ちゃんwww
アバター
2010/08/23 18:18
ちょこちゃぁん。。お祝いの言葉ぁ。。ありまとぅ~♥^^

こちらこそぉ~お祝ぃしてもらってぇ~超うれぴぃ~れすぅ♪ww

はぁ~ぃ。。ツテキ&はっぴ。。じゃぁなくてぇw。。Happy~いぃねん♥。。w

ちょこちゃぁん。。こらからもぉ~ヨロピクぅねん♪^^

wwwLUNAちゃぁんの火の玉ぁ。。ミントさんのぉビ~ルもぉ。。熱燗にしてるぅよぉ~ww
アバター
2010/08/23 17:55
よく見たらルナたんの火が顔に引火しとる!!キャー
アバター
2010/08/23 17:54
Yuちゃんのツテキな日に一緒にお祝いさせてもらえて
私も嬉しかった❤ありまと❤
YUちゃんにとってツテキでHappyな一年となりますように☆
アバター
2010/08/23 14:25
www。。そだね^^

heonちゃぁん&kotoしゃぁん&YUの3人でぇ~3シスタ~ズ♪w

こちらにもぉ。。ありが㌧♪^^
アバター
2010/08/23 14:11
3シスターズお目見えでぇ~^^チョンマルwでおめでたかったねン♪

こちらでも。。。センイル(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♫ww
アバター
2010/08/23 13:58
あさいさぁん。。。参加ありがとぅ~♥^^

お祝いの言葉もぉ。。ありが㌧♪w。。とってもぉ嬉しぃですぅ♥

これからもぉ。。よろしくぅですぅ^^w
アバター
2010/08/23 13:55
LUNAちゃぁん。。。チョンマル~マ~ニマニ コマッスミダ~♥^^

うんうん。。3回目だったんだけどぉ。。合間にも撮ってたのでぇ~おk?ww

お祝いの言葉&センイル ソンムルありが㌧♥。。超~嬉しかったよぉん♪

こちらこそぉ~どぅぞ。。♋‿♋ゞヨロピクぅねん♪w

アバター
2010/08/23 04:13
おめでとうございます。^^
アバター
2010/08/23 03:38
センイルチュカエ♪
三回目だったようなw 三回目半ってところでしょうかw
本当におめでとうです^^v
これからもよろしくですぅ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.