Nicotto Town



✿おめぇ~&股ね~5

画像

メガ✿おめ~&股ねぇ~撮影会5回目。。。いよいよぉ~最後となりましたぁ^^

わぅ~。。レインボ~シスタ~ズぅ。。屋根の上でぇビ~ルを楽しんでぇまふぅねん。。ww

heonちゃぁん。。taraしゃぁん。。ぱぁんちゃぁん。。。

蒼衣ちゃぁん。。ぴ~ちゃぁん。。ばななしゃぁん。。。

kotoしゃぁん。。LUNAちゃぁん。。凍季くぅん。。キョンちゃぁん。。。

忙しいのにぃ。。来てくれてぇ~本当に。。ありがとぅですぅ♥^^

昨夜はぁ。。。

たっくさんのお友達やぁ。。サークルの仲間が来てくれてぇ。。チョンマル 嬉しかったよぉん♫

YU のセンイル(お誕生日)&メガ✿お祝ぃをしてくれて~ほんとぅに心からありがとぅ~♥

みんなぁ~みんな。。。大好き~だよぉ~サラゲェ~(愛してるぅ)❤”wwwwwwwwwwwww

お誕生日の。。。素敵なぁソンムル(贈りもの)とぉ。。なりましたぁん♪。。w^^

それからぁ。。。

お誕生日に。。サプライズ プレゼントを用意してくれたぁ。。お友達に~。。。

とってもぉ。。感謝ぁ~感激~☆。。超うれぴ~ありがとぅ~❤”。。ですぅw^^

それとぉ。。。

「股❤撮影会で集まろうね会」サ~クルの。。リーダーぴ~ちゃぁん。。。

いろいろとぉ。。お心づかいをありが㌧~♪ ^^w


YUのお庭の撮影会に来て下さったぁ。。20名のぉみなさぁん。。。

本当に。。おちゅ~でしたぁん♥ ✿◡‿◡ฺฺ))ペコリン

楽しぃ~ひととき~♫。。ありが㌧~chu❤”。。股ねぇんwww☆◕‿◕)ノノ”

アバター
2010/08/27 05:18
ぱぁんちゃぁん。。。来てくれてぇ~ありが㌧❤。。超~嬉しかったよぉん♪^^

wwwあれからぁ。。完徹だったのねんw。。おちゅ~ですたぁww

そそ。。みんなぁノリのぉイィ~♪w。。楽しぃ素敵なぁ仲間だよぉん。。❤

ふふw。。ぱぁんちゃぁんもぉ。。ねっ❤w^^

はぁ~ぃ。。股ぁwお呼ばれぇしに来てねん♪。。いつでもぉ喜んでぇ~お誘ぃしまぁすぅ♪w^^

アバター
2010/08/26 21:03
ぱん、当日リアばたばた&テンパwwwwで本当に申し訳ない…でござったww
しかしYU殿のご友人はいい(ノリの良いw)方ばかりでござるな^^

宜しければまたお呼ばれしたいので、ぜひお願いいたす!wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/25 19:05
LUNAちゃぁん。。いろいろとぉ。。ありが㌧❤

センイル ソンムル。。ホントに感謝~❤ですぅ。。大切にするねん^^

うんうん。。みんなでぇお祝ぃ~。。ほんとぅ楽しかったぁ~♪ww

LUNAちゃぁんのお誕生日。。教えてねん。。めいっぱぃお祝ぃするからねん~♫^^
アバター
2010/08/24 20:48
あら こちらにも私^m^

本当におめでとうです♪

皆とお祝い出来て嬉しかったです^^v

私も皆にお祝いしてもらいたいな ぼそっ^m^
アバター
2010/08/24 19:00
Rinoちゃぁん。。お祝いの言葉ありがとぅ~ღ^^

うんうん。。みんなにお祝ぃしてもらってぇ~。。とってもぉ楽しかったよん♪w

Rinoちゃぁんもぉ。。今度はぁ一緒に~ねん♪^^w
アバター
2010/08/24 18:49
お久し振りです^^;

YUっし~☆お誕生日おめでとうございましたぁ~(≧▽≦)
とっても素敵な撮影会&お誕生会だったんですね♪
これからの1年間がまたYUっし~にとって
素敵な1年間でありますように。。。(*^-^*)
アバター
2010/08/24 14:40
wwwとってもぉ楽しぃ。。撮影会になってよかったですぅ♪^^w

kotoしゃぁん。。楽すぃコ~デでぇw。。お祝ぃしてくれてぇ~ありがとぅ~❤w

コメもぉ。。たっくさぁ~んw。。チョンマル コマッスミダ~ん♪^^

はぁ~ぃ。。股ねぇ~ん♫w^^
アバター
2010/08/24 13:00
チョンマルサラゲェ〜♡
楽しかったぁ〜♪
股ね♡
アバター
2010/08/24 06:26
グレちゃぁん。。うんうん。。とってもぉ楽しかったよん~♪w

今度ぉ~参加してねん。。楽しみぃ~にしてるよぉ~♪w^^

アバター
2010/08/24 05:51
あ~♪楽しそうですね~w^^
グレも参加したかったですw
次回は、参加させてくださいね~♪(^.^)/~~~
アバター
2010/08/24 03:08
taraしゃぁん。。こちらこそぉ~すっごくぅ楽しかったぁですよぉ~ん♫ w

最初からぁ~最後までぇ~。。皆勤参加w。。ありがとぅ~ごじゃいましたん♥^^

らいおんさぁん見れなくてぇ。。ちょこっとぉ残念?。。ふふww^^
アバター
2010/08/24 02:53
凍季くぅん。。こちらこそぉ~ありがとぅ~ღ^^

前夜のぉ。。おちゅ~にもぉかかわらずぅww。。来てくれてぇ~とってもぉ嬉ぴぃよん~♪w

そなのぉ~ペットちゃぁん入れたらぁ。。パラレルぅになっちゃったのぉ。。orzww

たっくさぁんの方が来てくれてぇ。。とってもぉ~素敵なお誕生日になったよぉん♫ 。。ふふw^^
アバター
2010/08/24 02:13
楽しかったよw

ステプお届けw
アバター
2010/08/24 02:11
3S-GEさぁん。。そそぉ~。。前回とぉ。じぇんじぇん違ぅでしょぅ。。ww

たっくさぁんのぉ。。お友達&お仲間が来てくれてぇ~すんごっくぅ嬉しかったぁん♪。。w^^

はぁ~ぃ。。股今度ぉ~時間のよい時にぃ。。参加してくだしゃぁいねん♫^^w
アバター
2010/08/24 01:59
ぴ~ちゃぁん。。動かないでぇ静かだなぁ…?って思ってたらぁ。。w

なんとぉ~お寝むぅZzz 。。したかったぁのねんww^^;

最初からぁ。。最後までぇ。。皆勤参加ぁ&5コメ完全達成w。。ありが㌧~&ぉめで㌧ღ w

はぁ~ぃ。。あんがとぉ~~♫ 。。股♋‿♋ゞヨロピクぅ~ねん♪w
アバター
2010/08/24 00:25
先日はありがとうございました~^^
そして改めましてお誕生日もおめでとうございます^^

それにしても、圧巻の人数ですね~(笑)
アバター
2010/08/23 23:26
スゴイ人ですねぇ~。

今回は参加できなくてゴメンです・・・。

また、時間の合う時にヨロシクですっ♪
アバター
2010/08/23 20:26
スイカマンwww

この時はもう・・・睡魔に襲われてて・・・・

会話も出来ない状態でしたwww

股、撮影会がある時はサークル使ってねw

最後に改めましておめっとーーーー^^♪
アバター
2010/08/23 14:32
heonちゃぁん。。お祝いコメ。。たくさんコマウォヨん~ღ^^

たくさぁんの。。お友達&お仲間のみなしゃんとぉ。。。

センイルを過ごせてぇ~。。超~嬉しくってぇ&楽しかったよぉん♪。。^^w

これもぉ。。優しぃ~みんなのおかげだよねん。。ありがとぅ~でいっぱぃだよぅ♥w
アバター
2010/08/23 14:14
YUっし~&19名のお友達のみななしゃま~ღ。◕ ◡ ◕。)ノ

たしいひと時でしたね~♫

センイルチュッカヘヨ~♫(*ゝω・)ノ"



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.