Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


ニコペット島って?


ニコペット島ができて、しばらく立つけど、

未だにどうやって使うのかわからない(--;)

どうやって島にペット連れてくの?

お部屋で、ワンコ・猫・パンダは飼ってるんだけど……

このコたちは島に行けないの?

誰か教えてください~(><)

折角、あるのに、自分ひとりで行っても面白くないよ~

アバター
2010/08/23 12:31
ミカエルさん

できました~。
とりあえず、イブと桃を出してみました。

写真撮っておきました~(^^)
これでペット島に行っても、イブと桃がいて、寂しくないですね。

ありがとうございました~<m(__)m>
アバター
2010/08/23 11:43
ペットをペット島に放したいと言う事ですよね?

それならば、ペットボックスを開いて、お世話ボックスの入れ替えボタンを
押します。
そうすると、ペット島にいるニコペットの一覧と
育成中のニコペットの一覧が出てきます。
今は育成中になってるはずですので、育成中のペットの下の
「戻す」ボタンを押すと、ペット島へ移動します。

入れ替えの保存を押せばOKです。

戻すときはお世話ボックスを押して、「お部屋に出すにはこちら」を押して
同じように入れ替えればOKです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.