Nicotto Town



カラカサぁ~踊り♪

画像

先日ぅ。。お祭り広場でぇ。。でお友達になったぁ方からぁ。。。

なんとぉ~カラカサ☂を頂きましたぁん♪ ^^

とってもぉ優しぃ方でぇ。。黒ガチャコンプのために。。だぶった物だからとぉ。。

快くぅ。。くださったんですよぅ。。本当にありがとぅ~ごじゃいましたんღ^^

せっかく頂いたカラカサ☂。。。踊らにゃソンソンってことでぇ~ww

カラカサさん達のぉ。。踊りの輪に入れさせてもらぃましたん♪ww^^

カラカラ~カサ☂カサ~。。イェ~ィ カラカサァ~。。カラカサ萌~www

などとぉ。。叫びながらぁ。。。ノリノリでぇ~踊っちゃぁぃましたぁ~ん♫ ww^^

この日。。夕方にもぉ。。heonちゃぁんやも~さんと一緒にぃ~参加してぇ。。。

カラカサ踊りをぉ。。。満喫しちゃぁったぁんですよぅ。。ふふwww^^

アバター
2010/08/27 22:34
kotoしゃぁん。。。お知らせぇありが㌧♪^^

8/31日までぇ。。踊れるぅみたぃですねんw

今のうちにぃ。。いっぱぃ踊っておくぅ?ww^^
アバター
2010/08/26 12:09
イベント会場に、やぐらが移設されてました。w
まだしばらく踊れるみたい〜♪
アバター
2010/08/26 00:00
はづきちゃぁん。。。^^

ふふww。。こわぃっかなぁんw。。可愛ぃ~♥っとぅ思ぅけどなぁ。。w

昨夜はぁ。。15人近ぃ人数でぇ。。踊ってぇきちゃぁたよん♪w

そだねぇ。。黒ガチャ。。高いよねん^^;w
アバター
2010/08/25 23:49
うおお・・・なんだかコワイっすなww
今回のカラカサはすごく存在感があっていいですね^^
しかし、黒ガチャコンプとは・・・羨ましいお友達です;;
アバター
2010/08/25 20:40
ちょこちゃぁん。。^^

うんうん。。今度ぉ一緒に~踊ろぅねん♪

やぐらぁ。。今はぁ。。イベント広場にあるらしぃからぁ。。^^

これからもぉ。。仲よくぅ~ヨロピクぅねん❤
アバター
2010/08/25 19:55
私も出たよっ一発目で!!
一緒に踊りたいなぁ❤
アバター
2010/08/25 17:12
わぁ~。。心乃叶ちゃぁん超~お久ぁですぅ~♪^^

ふふふw。。うんうん。。カラカサぁ~最高ぅだよねん!w^^

もぉ。。踊れなぁいのぉ?。。Σ@@;。。そりわぁ惜すぃ~よねん;

そそぉ~火星行きぃ~楽しみぃ~♪。。わくぅわくぅw^^

アバター
2010/08/25 17:04
邪風さぁん。。お久ぁ~ですぅ^^

そそぉ。。昨夜はぁもっとぉ。。多かったんですよぉ~ん♪w

パラレル起きちゃぁぅくらいねんww^^

ところでぇ。。Gって何ですかぁ。。?w^^;
アバター
2010/08/25 12:48
カラカサ音頭最高です♪
もぅ昨日でお終いなんて名残惜し過ぎですぅ〜…

でもメンテ明け楽しみ〜♪w
アバター
2010/08/25 01:16
カサカサとかいうからGかと思いました。

これだけ並ぶと壮観やね。
アバター
2010/08/25 00:39
キョンちゃぁん。。とってもぉ遅くまでぇ~お仕事ぉおちゅ~ですぅ^^;

いつでもぉ。。訪問&コメおk~だよぉ^^。。ケンチャナヨ~ん♪(大丈夫だよぉ~)w

うんうん。。週末まったりんこできるよぅに。。頑張ってるんだねん。。偉ぃなぁ~

撮影会。。来てくれてぇ~ホントにありが㌧ღ 。。そぅ言ってもらえてぇ。。安心しましたぁん^^

そそぉ。。カラカサ可愛ぃ~よねん♪w。。キョンちゃぁん。。またGetチュ~ガンバっちゃぁう?ww
アバター
2010/08/25 00:31
よりもとさぁん。。お元気になられたよぅでぇ。。よかったぁですぅ♪^^

wwwネタですかぁ。。。そですねんw。。今夜もぉ踊ってきたんですがぁ。。

踊ってたみんなぁ。。記念撮影したらぁ。。ほとんどぉ帰っちゃったぁ~ってぇ。。ww^^;

3人でぇ。。カラカサ踊りされてぇますたよぉんww
アバター
2010/08/25 00:24
ももともさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃ♪でぇすぅ^^

ⓢⓣⓟ&お水。。いつもぉ~ありがとぅ~ごじゃいまぁすღw

そですねぇ。。明日からの火星行きイベントもぉ。。とってもぉ面白そぅ~ですよねん♪w

上の写真はぁ。。集会じゃぁなくってぇ。。自然に集まってきてぇ。。踊ったんですよん♪^^

すごぉ~ぃ!ですよねんww
アバター
2010/08/25 00:20
LUNAちゃぁん。。そそぉ~よく踊ってるぅよねんw^^

はぁ~ぃ。。お誘ぃありが㌧~♪w。。F5押しまくりぃ~でぇ。。w

やっとぉ。。LUNAちゃぁん達に会えてぇ~よかったぁん♪w^^

記念撮影もぉ撮ってぇ。。楽しかったねん♫ww
アバター
2010/08/24 23:17
こんばんわぁ(●^o^●)..☆訪問、遅れてスミマセンにゃ<(_ _)>
昨日は帰りが深夜1時を過ぎたので今日は早めに・・・今から自宅まで1時間のドライブです@@@
今週は明日まで東京なので木曜以降、少しは仕事が落ち着いたら良いにゃって思っています(^o^)丿
(=^_^=しかし・・・父親に『貸し』を作るチャンスは全て利用したいのでお仕事がんばりますにゃ=^_^=)

いえいえ~・・・こちらこそ一緒にパシャ出来て嬉しかったよぉ^^お呼ばれ感謝<(_ _)>
今回のカラカサも可愛いね~・・・萌えぇぇにゃ=^_^=ちょっとした妖怪の世界にゃ=^_^=
今日はタキシード天使キョン・・・赤くま君と一緒にラブレターをお届けします(ステプとお水もです^^)キョンw
アバター
2010/08/24 22:33
カラカサ良いですねぇ・・・ネタ的に(笑)。
アバター
2010/08/24 22:28
(●'∇')コンバンハ~♪ 
ニコまる隊のステプとお水をお届け♪♪
明日からのイベントが楽しみですね~

カラカサ集会 楽しかったでしょうね♪♪
アバター
2010/08/24 20:47
こんばんわん^^

そそ、これ見て皆普段でもやってるんだって思いましたw

是非是非今夜10時からも初心者広場でやるのでご一緒に♪

パラレルでちょっと大変ですが^^A;; F5押しまくりで^m^

アバター
2010/08/24 18:55
kotoしゃぁん。。詳しぃ情報ありが㌧♪^^

わぅ~パラレルに股がってぇ。。30名近い参加ですかぁ。。@@すっごぉ~ぃ!

はぁ~ぃ。。時間が合えばぁ。。行ってみますねん♪w

パラレル乗り越えてぇ。。合えたらぁ~嬉しぃよねん♫^^w
アバター
2010/08/24 18:51
ふふw。。そなのぉ。。も~さんとぉご一緒した後もぉ。。。

またぁ夜に。。heonちゃぁんと一緒に。。カラカサ踊りを踊ってきたのぉ~♪ww

この日はぁ。。自然に集まったぁ。。10人のカラカサさん達でぇ踊ったのぉんw^^

も~さぁん。。またぁ~ご一緒できるとぉ。。楽しぃ~♪ねんw
アバター
2010/08/24 15:54
ノアちゃぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃ~なぁん♪^^

そなのぉ。。カラカサさん達とぉ踊りながらぁ。。

カラカサ可愛ぃねぇ。。欲しいなぁってぇ。。heonちゃぁんとぉ話してたらぁ。。

黒ガチャコンプしてるからぁ。。ダブったらあげますよって。。超~優すぃ方がぁ。。ღ

もぉ~夢じゃぁないかすらぁん~♪。。って思っちゃたぁんww^^

ノアちゃぁんもぉ。。カラカサGetチュ~ぉめで㌧☆。。よかったねぇ~♪w

こちらこそぉ~とってもぉ。。嬉しぃ~♪ですよぉ~んღ ^^
アバター
2010/08/24 15:15
アリスちゃぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃよぉん♪^^

そそぉ。。カラカサさん達と踊ってるとぉ~とってもぉ楽しくってぇ~♪w

かなりの時間。。踊っちゃぃましたぁんwww♫

ほんとぉに~優しぃお友達でぇ。。よかったぁねんღ^^
アバター
2010/08/24 15:03
わぁ~sayuちゃぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃ♪ですぅ^^

sayuちゃぁんもぉ。。お祭り広場でぇ。。カラカサさん達の踊り見かけたのねんw

うんうん。。踊ってるぅみんなでぇ~超盛りぁがっちゃったよん♪ww^^

今度ぉ。。踊ってるぅカラカサさん達に出会ったらぁ。。

sayuちゃぁんもぉ。。じぇひ~参加してみてねん♪w^^
アバター
2010/08/24 13:04
実は、カラカサ同盟というのがありまして、、、w
昨日も集まって盆踊りしましたが、
本日22時からも、サ〜クルで盆踊り予定ですよ。w
パラレルに股がって、30名近い参加があったようです。w
今晩来てみる〜?
盆踊り今日までですよ〜☆
アバター
2010/08/24 11:30
わーお 楽しんでるね~ 
アバター
2010/08/24 08:53
楽しそう♪
見たかったな^^
優しいひとに出逢えてよかったね♪

わたしも、昨夜、ダブったカマイタチを、カラカサと交換してくださった方がいて
とてもハッピーな気分でした♪

YUちゃんとお友達になれて更にハッピーでした♪
ハッピーなことたくさん^^ありがとう♪
アバター
2010/08/24 07:03
楽しそうだねぇルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

私も、友からカマイタチもらっちゃって

ホント、友には感謝だよねん(o^―^o)ニコ
アバター
2010/08/24 06:31
YUちゃんおはようございます✿(。◕‿◕。)✿
カラカサさん達見掛けました~!!ひょっとしてYUちゃんだったのかも!?
皆で同じ衣装。楽しいですね!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.