Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


マジですか!!


連日のように金魚すくいしてます。
昨日も10回以内で26匹がやっと。
それ以外の練習で初めて27匹でました!!が、
ランキングには入れません。

ああ。やっぱり駄目なのかあ~。
リサイクルチケット20枚って・・・。無理だよぉ~~。

とか思ってたら、今日。

「ゲームイベントのお知らせ」の赤文字が。

火星行きロケットのお知らせ?またご丁寧な。とか思ってたら。

なんと26匹でランクインしてた―――――――!!

キタ―――――――(織田祐二のモノマネ風に。ご結婚おめでとう!)!!

上位の方々!28匹でとめてくれてありがとう!!

アバター
2010/08/31 11:38
108さんへ

私も遅くなってしまいました!
ありがとうございます。今日が最終日。
アバター
2010/08/27 14:21
ちと遅くなりましたが、おめでとぉございまっすっっ><b
アバター
2010/08/26 10:50
にょさんへ

ありがとう!
今日も最高が28匹でありますように!
最後まであきらめないで下さいね。
頑張って~~~!!

アバター
2010/08/26 10:38
キターーーーーーーーーーー
おめでとうございます!!
昨日は26匹釣れたのですが・・・ムリでしょうねぇ^^;
しかし、これを聞いたら諦めないで頑張れる気力がわいてきました!^^
アバター
2010/08/26 10:24
ハートちゃんさんへ

ありがとう!
最後まであきらめないで下さいね!
わたしも半分無理、とか思ってましたが、
思わぬサプライズになりました。
チャンスはきっと来ると思います。
アバター
2010/08/26 10:03
お面ゲットおめでとうございます^ ^
良いなぁ~。
私は最高25匹だから無理です> <
でも頑張ってみますね~♪
アバター
2010/08/25 20:46
☆ルナ☆さんへ

ありがとう!
☆ルナ☆さんも、あのショックを乗り越えてのお面ゲット!とても励みになりました。
でも~~26匹でくるとは、本当に思ってなかったので、嬉しいです。もうね、28匹で良いですよね~。

 
(ulu)さんへ

ありがとう!
金魚すくい、数えてたらポイ一つで9回まですくえるんですね。
10回すくえたらきっと27匹来るのにぃ~~~と歯ぎしりしてました。


 
ストロベリンさんへ

ありがとう!
マジで~~??と思いました。本当にラッキーでした。
この後、中段、上段を目指します!!・・・って冗談ですよ~~~。
もうムリ。
アバター
2010/08/25 18:25
いいな~!!
おめでと~!!
26匹でも、ランクインできることもあるんだね^^
よかったね❤
アバター
2010/08/25 17:47
うぉ~~~
おめでとう~~~
がんばったかいがありましたね!!!
アバター
2010/08/25 17:22
おめでと~!よかったね~^^
うんうん!私も28匹つかまえた人はもう確実なんだから
そこで、止めておいて!!!って、願ってました(^^);
アバター
2010/08/25 17:16
くぅちゃんへ

きゃ~~~~~~~~❤❤
もうラッキーとしか言いようがないです!!
27匹でも涙をのんだ方もいらっしゃるというのに・・・。
良いのだろうか、とおもいましたが、ありがたく頂戴しました。
夢はきっと叶う!ですかね^0^
アバター
2010/08/25 14:23
キャ~~~~~~~~~~ヽ(。✪‿✪。) ノ
なんちゃん!!!ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ よかったね!
クマオくん! 火星にお供してねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
本当によかった!諦めないですくったなんちゃんに( ^-^)U☆U(^-^ ) カンパイ♪
アバター
2010/08/25 13:33
パニさんへ

見たぞ、みたぞ~~!!
パニさんの名前もあったよね!!
お互いにおめでとう!!
本当にマジで??って思ったよね!?リサイクル出たから
みんな熱が下がったのかなあ?
私は、まだまだ上昇中!

いや・・・お友達のブログで織田祐二さんご結婚って読んだので。受け売りデス・・・。

 

te-tomさんへ

要らんところに無駄なエネルギーを使ってしまい、リアの肝心なところでドジってます。
でも嬉しいです!
ありがとう~~~!!
アバター
2010/08/25 13:25
おめでとうございますー^^
すごいなぁ~^^
アバター
2010/08/25 13:22
わかるわかるうううううううう!!!
ホント、マジですか!!!!?だったよね!!!

お互いに、おめでたいいいい!(*´∇`)ノ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・♪
うんうん、上位の方々にも感謝ですよねっ(´∀`人)

てか織田さんにご結婚おめでとうってwwwなんじゅんたん可愛いwww
アバター
2010/08/25 12:52
ゆきしまさんへ

お忙しいのに、ありがとう~~!!
嬉しいです。リサイクルでは絶対買えないので、なんとか~~!と思ってたので。
自力ゲット出来て・・・涙、涙。
アバター
2010/08/25 12:36
おめんゲトおめでと~~~~!!!
そのオメンは、自力でゲトしてこその価値だと思います^^
20ポイントって・・・・ゆきも無理だわ・・・・〓■●



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.