Nicotto Town



クローバーのメガ化!

画像

クローバーがメガ化してくれました。
たぶん初めてのお花のメガ化だと思う。

でも場所が悪かった^^;
このままにしておきたいけど
後ろのメガ化してないお花が取れない(汗)

どうしてもメガ花が反応してしまう。
仕方が無いので取ってしまおう。

それと20個集めてお花に飾りたかったのに・・
メガができてしまうということは
普通のクローバー鉢を作るのは難しくなるのかなあ・・

できれば、ペット島だけじゃなく
お花畑の島もできればいいのになあ・・
そうすれば自分の咲かせたお花を
その島に移動させて植えられるといいのにw

欲張りな意見かしらw

アバター
2010/08/30 00:52
メガ化したお花も移動できちゃうよw
アバター
2010/08/26 14:46
ミナキさん
知らなかったです^^;
教えてくれてありがとう。
アバター
2010/08/25 21:13
まゆさん、移動はメガだけじゃなくって、
他のお花も出来ますよ~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

知らなかったのね^^
アバター
2010/08/25 20:50
イカロスさん
ありがとう^^
メガ花は移動でいるのね♪
アバター
2010/08/25 17:16
植える場所の設定画面でメガ花を移動させれば
小さい花が取れます
メガした花もメガ鉢植にできるので
刈り取りだけしておいて鉢植えにできる数になるまで
売らないでおくといいのです
普通の花も20本貯まるまで売らないでおきましょう
全種類の鉢植を作った後で庭に好きな花を咲かせるのが
いいんじゃないでしょうか



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.