Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


メール設定

パソコン初心者の友だちからのヘルプコールに対応してみた^-^
どうやってもメール設定が出来ないって!!ww
なので、家まで遊びに行きがてら、
設定して来たよ~!!
携帯も持ってない友だちだから、
メールでのやり取りは最強だろうて…ww
無事に任務を完了しました!!ww

アバター
2010/08/26 00:03
ゆみさん>
そんなに詳しくはないの!!ww
友だちが自分で出来る所までしてあったのが、
間違いの元だったから、
新しいアカウント取りなおして、
やっとこさ~設定したのよ^-^
これで私の夏休みも終わりかしらね…
ありがと~!!
お土産持って行ったんだけど、
友だちの母が不在と言う
ありがとう、今日は頑張ったよ!!
アバター
2010/08/25 23:06
ユキターボさんはパソコンにとても詳しそうなので、
色々私も教えて欲しいくらいです。
無事に任務完了お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.