Nicotto Town



※みんな、必ず見てください。



えー…

こんにちわ、久しぶりですね。

雛岸です。

最近、部活動の方も、空手道の方も。

勉強面の方も、おろそかになってしまい、

部活仲間や先輩方、塾の先生、お母様など、たくさんの方に

迷惑がかかってしまっています。

一緒に部活動をしているリア友の方々、本当に申し訳ございません、

いつもいつも僕が足を引っ張ってしまい、コンクールも

代表金を逃してしまいました。

最近、演奏会の実行委員でありながら、

仕事をおろそかにしていた事、大変申し訳なく思っています。

そして、現実の方を充実させる事を目標に、

ニコッとでの生活を少しお休みさせていただきます。

ニコッとのみなさんには大変申し訳なく思いますが、

現実で、僕の周りの方々に迷惑をかけっぱなしでは

いけないので、その辺、理解していただけると

嬉しい限りです。

では、また会える日を楽しみにしています。

本当に申し訳ございません。

                  執筆:雛岸 すばる

アバター
2010/09/13 17:54
りょーかぃw
復帰まってるぉw
ステキのおとどけw
アバター
2010/09/12 09:46
了解☆
アバター
2010/09/11 21:37
ちーっすwww爆走ステポww
了解ねんww
アバター
2010/09/10 15:26
んかんか了解らすぉ(´◉◞౪◟◉`)

ご無沙汰訪問巡回中。
アバター
2010/09/04 19:32
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
アバター
2010/09/04 01:23
友だち限定ステプ&水やりのお届けです。
私のHPでニコッとタウン登録1周年記念企画をしています。
賞品は300P分の代理購入です。良ければ参加してください。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articleform?c_id=63113&mode=new
アバター
2010/09/01 20:38
こんちゃす(`・ω・´)
アバター
2010/08/31 21:03
管理人退会につき、サークル解散します。今までありがとうございました。使ってた絵茶は閉じます。
アバター
2010/08/27 01:04
おう!いつでも帰って来いよ!!
アバター
2010/08/26 22:04
了解です!
がんばってきてね(・ω・)!
アバター
2010/08/26 13:22
府大会行けんかったんはスバのせいじゃないでー!!
また、戻ってきたら報告してなー?
inする日は毎日くるし^^
アバター
2010/08/25 22:08
色々しないといけない事があると大変ですよね><
ニコも大事かとは思いますけどやっぱりリアが最優先だと思うので、
悔いのないように頑張って下さいね^^
アバター
2010/08/25 21:18
忙しいのねb
頑張りなさいよ、私のために(何こいつ←
アバター
2010/08/25 20:32
がんばってくださいね!!
アバター
2010/08/25 18:50
おうおうー泣
ばいちゃーっ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.