Nicotto Town


日常・非日常・空想


宇宙服期待してなかったのにっ騙された気分だwww


今日給料なので とりあえずwebマネー買って帰ってきたのだが
ショップ見て驚愕wwwww

去年の宇宙服どうした??

と正統派のハズなのに
今年の宇宙服の方が 断然魅力的www

今日は 7,8月のアイテムを買おうと思ってたのだが
どうしようか 本当悩むwww

また何か身を切る用意でもしとくかなwww

去年の宇宙服って 価値出るのかな・・・

まぁ、数も少ないから 宇宙服に期待はしないけどねww

これが 第一弾ってのも怖いよぉ><。

あと、良かった事なのか微妙だが、
7月限定ってまだ売ってるんだねww
てっきり 9月限定販売するから
今日帰ってきたら 売ってないんじゃないかと不安だったwww

でもま、9月のアイテムが魅力的すぎて
買わない可能性が高いがwww

さて。

リサイクルで色々好みのも出たし、
どうしようか 悩み中ww

この二日は アイテムが魅力的すぎて困りますww




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.