Nicotto Town



古民家カフェ風、第二弾。


今夜は満月ですね^^

そして、旧暦では今日が送り盆。
精霊が帰っていく日です。


ニコタでは、盆踊りが終わりましたね。
昨夜、カラカサ隊と一緒に踊れたのはいい思い出になりました^^
(ぼくは鎌鼬でしたけど^^;)

そして、始まった火星旅行♪
でも、今はまだ宇宙ステーションに行かれない…。
こちらは、これからに期待ですねぇ。

宇宙服が、思いの他かわいくて、困っています^^;
どの色にしよう…。

そして、黒ガチャ。
目玉の犬神さまが出て、うれしいです^^

なんか、このかっこしたら…。
マタギっぽい気がして…^^;
(山に敬意をもって、狩猟を生業とする人たちのこと)

だから、というわけじゃないんですが。
部屋に、囲炉裏を設けましたw

以前、告知した通り、部屋を改装しました^^
古民家風は、前に一度やっていて。
その焼き直しのような感じなのですが…。

なんか、やっぱり和風が落ち着くかもww

とは言え、今回入荷の宇宙船風インテリア、かなり気になってます。
結構ツボかもw
なので、すぐまた気まぐれで改装しそうwww

お立ち寄りの際は、是非お部屋にも遊びに来てください^^
主がいるかもしれませんが、逃げないでね~w
獲って喰ったりはしませんからっ(多分…ww)

アバター
2010/08/27 11:15
小雪さん、ありがとう^^

囲炉裏好きですか?いいですよね~^^

宇宙船仕様は、コインが貯まったらということで…^^;

ん~、まずいかどうかは喰ってみないとわかんないけれど…ww
なんだか返り討ちに遭いそう…www
アバター
2010/08/27 02:43
お部屋とてもいい感じでした^^

あの囲炉裏が
なんともたまらないですね~

次回宇宙船仕様のお部屋も
期待してますよ~
がんばってーー


とって喰われてもいいけど?
まずいよ~^^;(笑)
アバター
2010/08/26 20:07
星羅さん、ありがとう^^

ほんとだ~、まだ盆踊りやってましたね^^;
さっき、イベント会場行ってきました。
派出所、今も誰もいないなんて…、って不思議だったんですよね…。

宇宙服、色違い^^;
でも、そうしたくなる気持ちわかります。
しかも、ガンダム好きなら尚のこと…。

星羅さんのお部屋、改装するのかな?
そのときは、是非公開してくださいませ♪
アバター
2010/08/26 20:00
カナピョン、ありがとう^^

さすが褒め上手、うれしいこと言うなあ^^
是非、今度は囲炉裏を囲みながらお話しましょ♪

まあさとれいら、何となく毛艶がいいと思ったら、そういうわけだったのですねww
アバター
2010/08/26 19:53
ピーコッチさん、ありがとう^^

和室もまた、結構難しいですよね。
昔、雑誌で「東京建築ガイドブック」という特集があって。
それをわざわざこのために、引っ張り出してきました^^;

ピーコッチさんのお部屋、今度お邪魔させてきただきます♪
アバター
2010/08/26 19:47
はるるるさん、ありがとう^^

部屋見ていただけて、うれしいです♪
囲炉裏は前からほしかったんですよ~^^

宇宙インテリア、いいですよね~。
でも、ありきたりになってしまいそうで…。
ほんと、思ったより難しいですね^^;
アバター
2010/08/26 17:14
やぐらは、イベント広場に移動してるだけで、まだ、盆踊りは出来ますよ~(^^ゞ

宇宙服はカワイイですよね♪
ババァも、思わず、色違いを買ってしまいました;

イヌガミさまGET、おめでとうございます♪
ババァも、コレだけ出てなかったんですが、
先日、1回だけ回してみよう、と思いやったら、
その1回で出たので、ようやくホッとしました(^^ゞ

宇宙系の家具も魅力的で、多分、大人買いしてしまうと思います(^_^;)
あぁ・・・。コインが消えてゆく~;
アバター
2010/08/26 17:08
放置中にこっそりお邪魔しました。
ほっこりしたとても味わいのある
落ち着けそうなお部屋ですね。
ゆっくりお話ししたいです(^-^)
もちろん、まあさちゃんなでなでと
れいらちゃん乗りまわしは
たっぷりさせていただきました(笑)
アバター
2010/08/26 12:52
さっそく見に来ました^^
本当にステキなお部屋
わたしのヘンテコな和室とは大違いwww


アバター
2010/08/26 12:35
部屋のぞかせていただきました^^
囲炉裏があって落ち着きますね♪

私も宇宙船風インテリアとてもツボなんですが
どんな風に改装しようか悩み中です><
アバター
2010/08/26 12:07
ティナさん、ありがとう^^

ニコタの罠は、危険ですよね^^;
お互い、宇宙の彼方に葬った理性をそろそろ取り戻しますか…ww

ティナさんとは、なぜかいつも庭でトークですねw
今度はお部屋でお話しましょう♪
アバター
2010/08/26 12:00
あんずさん、ありがとう^^

そんなに褒められたらもう、照れちゃいますっ(*^_^*)
でも、もっと言って!www

ホットケーキでラブラブ…、そんなこと思いつかなかった…^^;
あんずさんったら、恋愛偏差値高すぎ♪ww
アバター
2010/08/26 11:57
ニィー、ありがとう^^

返事コメ書いたと思ったのに…、気付いたらない;;
では、改めて。

宇宙シリーズは、思ってた以上によかった。
うれしいのかうれしくない誤算なのか…ww

ぼくも多分、いっぱい買っちゃいそう…^^;
ビーム光線銃もって、今度襲撃にいくね~♪
アバター
2010/08/26 09:34
イヌガミ様ゲットおめでとう~♪
ふわふわで可愛いですよね^^

宇宙物すっかりツボに入ってすでに危険なことになってますww
ニコタの罠にかかった~!

お部屋、時間があるときに遊びに行きますね♪
楽しみにしてます^^
アバター
2010/08/26 09:18
すんごく素敵なお部屋!
トマスさん、センス抜群ですね!!
ホットケーキを二人でつつくんですね。
ラブラブ~~。ww
アバター
2010/08/26 02:18
カナピョン、ありがとう^^

はい、もふもふです♪
なんとなく、マギー審司のラッキーを思い浮かべるのは、ぼくだけ…?
まあ、それにしてはデカすぎかw

お部屋、是非お越しくださいませ♪
手薬煉引いて待ってますww
アバター
2010/08/26 02:09
イヌガミさま、もふもふしてますね。
おめでとう!
改装したお部屋も
今度お邪魔させてくださいね。
アバター
2010/08/26 00:52
イヌガミ様おめでとう~
お部屋の改装もしたのね?明日侵入させてもらおうかな!
宇宙服、Cコインのも結構可愛くてゲットしちゃった♪
後日、P宇宙服も吟味して買うよ←懲りない私ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.