Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


テンガロン~♪


リサイクルで出たテンガロン…
即決!!

アバター
2010/08/26 18:43
モッカさん>
うんうん!!茶色いいねぇ^-^
でも、本当はピンクが欲しいんだけど、
フリマでも難しそうだし、
リサイクルで出てくれて、嬉しいな~!!
そうね、1番テンガロンって感じだよ♪
アバター
2010/08/26 17:01
そのテンガロン人気ありますよね~。今までの白、黒、ピンクよりもテンガロンっぽいですからねw

リサイクル商品が一番まともな色とか・・・。
アバター
2010/08/26 15:24
ゆみさん>
青はデニムっぽかったから、
茶にしたよ^-^
テンガロンは密かに憧れていたから、
出て嬉しい~!!ww
でも、もうリサイクルチケがないよ~!!ww
アバター
2010/08/26 14:20
この色のテンガロンは良いですね。
このファッションにぴったりでかっこいいです。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/26 12:50
あっこさん>
まさかのテンガロン!!
すごいラッキー感がありました^-^
時期、秋だし秋色の方にしてみたよ~!!
秋コーデ!!
アバター
2010/08/26 12:49
まぁちゃん>
最近、フリマしてないけど、
一時期、全然新しくて成立しなかったから、
ガンガンチケットに交換してたんだよね^0-;
勿体無いけど、テンガロンは良かったなぁww
アバター
2010/08/26 12:48
じぇんさん>
じぇんさんのブログで知ったのよ^-^
もうリサイクルは使えないなぁ…
チケットがない…ww
でも、テンガロンは憧れていたので、
嬉しいっす~!!
アバター
2010/08/26 12:18
おお、私もこれ狙ってます。
チケット、もう少しやすくして欲しいわw
アバター
2010/08/26 08:45
チケットが足らないよ(´;ω;`)・・・・
アバター
2010/08/26 00:23
おー!かっこいいです!

迷って結局交換してないんですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.