Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


本当の幽霊みたいになった(^^;)


昨日、だった、かな?

もう忙しくて、頭の中、ぐちゃぐちゃで、忘れた……

けど、ほぼ毎晩、アバ3人をタウンのどこかに並ばせてるんですよね。

でね、タウン閉鎖まで、並ばせておくんだけど、

たまたま時間を忘れてほおっておいたら、

体が透けて、本当の幽霊のようになってたんです~

乃麦が撮影できたらよかったんだけど、

アルバム整理してなかったんで、一杯で撮れなくて、

伽夜ちゃんに撮ってもらいました。

ここ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=411079&aid=17646564

伽夜のページに飛んでもらってみてくださいませ。

どろろ~ん

きゃははっ

アバター
2010/08/28 00:40
麻珠ぅ果戦隊@愛さん

ホームへお邪魔したんですが、プロフィール非公開なんですね。

一応、友申いただいた場合、ホームにお邪魔して、確認しています。
大人の方ならOKなんですが、
お子様ですと、お話しが合わなかったりすると思いますので、
お断りしています。

ホームで確認できないので、保留します。
時間のあるときにコメントください。
アバター
2010/08/27 18:33
タウンでお話したものですッ
よければお友達になっていただけませんか?!
アバター
2010/08/27 01:10
ベリンさん

最後には消えちゃうんですね~
どうせなら消えるとこまで見てればよかった~

3人とも白い服だったんで、まんま幽霊って感じでした(^^;)

おー、今度妖精さんでやってみますぅ~
アバター
2010/08/27 01:08
ミカエルさん

時間ぎりぎりに移動しちゃうと、もう戻れないんですよね~
でもこのときはたまたま~(^^;)

去年やりましたか。
私は初めての夏なので~(^^)

私もここしばらく金魚すくいだけ。
あとは、今日、ロケットに乗ってきました。
コイン集めもしてない~
早くこのどうにもならない状況から脱して、タウンでうろうろ~したいよ~
アバター
2010/08/26 11:30
そうそう!!
だんだん体が透けて
しまいには見えなくなっちゃうのよね~

かわいいカッコしていけば「妖精❤」みたいだけど
オバケのかっこだと、幽霊だよね~^^;
アバター
2010/08/26 10:03
そうそう、0時過ぎてもタウンにいると
段々体が透けていっちゃうんですよね(o'∀')ノ

去年の夏はよくやってましたw

でも最近はほとんどコイン集めとかイベントをするためにしか
タウン行ってないです。
ちょっと懐かしかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.