Nicotto Town



ふぁふぁ~♪

画像

今日からぁ。。ロケットに乗ってぇ~。。。

火星行けるぅ。。。イベントがはじまりましたねん^^

早速ぅ。。行ってきましたぁよぉん~

スペ~スアテンダント服を着てぇ。。&飲むゼリ~を持ってぇ。。。

いざぁ~火星へぇ~GO=33

火星に着くとぉ。。。

可愛ぃ~火星モンキ~の親子がぁ。。出迎ぇてくれましたぁんw^^

ママモンにぃ。。宇宙帽をかぶせてぇもらってぇ。。。

宇宙ぅ散歩。。。しちゃぃますたぁん♪ w

ぽょぉ~ん。。。ぽょぉ~ん。。。ふぁふぁ。。。♪w

 
ぽょぉ~ん。。。ふぁふぁ~♪ w

体がぁ。。お空に浮ぃてぇ。。。

とぉ~ってもぉ。。面白ぃ んですよぅ~。。ふふふww ^^

宇宙ぅ遊泳ぃ~。。。楽しんじゃぃますたぁ~♫ ww

みなさぁんもぉ~。。。火星でぇ。。楽しんでぇみてねん。。☆◡ .◕))ノノ"

アバター
2010/08/30 08:16
3S-GEさぁん。。。お久ですぅ~^^

歩くとぉ。。身体が少し。。ふぁふぁ~と。。浮くようなぁ感じになりますよぅ♪w

じぇひ~。。一度ぉ行ってみてねん♫w^^
アバター
2010/08/30 03:28
ええっ!!
本当に空に浮くんですかっ!

まだ未体験なので行ってみたいですねぇ~♪
アバター
2010/08/29 18:47
www。。ぱぁんちゃぁん。。ママモンにぃ。。宇宙帽ぅもらってねんw

宇宙遊泳。。。楽しみましたかん?w

今度ぉ。。お星さまぁ見に行きたいなぁ~♪w^^
アバター
2010/08/29 18:42
ちょこちゃぁんもぉ。。。火星遊泳行ってきたのねん♫^^

もちょこっとぉ。。ぽよ~ぉんってぇ。。おっきくぅ跳ねるぅと。。楽しぃよねん♫ww
アバター
2010/08/29 18:40
wwww。。kotoしゃぁん。。眠たぃけどぉw。。違っぃまっすよぅ~ww

おぉ。。そですよねぇ。。空中きゃっと3回転w。。できたらぁいいなぁ~♪w^^

アバター
2010/08/29 18:37
ぷぷww。。。も~さんがぁ。。

身動き取れたくなったとこぉ。。。想像ぅしちゃぁったぁ~www

もぅ。。慣れましたかん♪ww^^
アバター
2010/08/29 18:34
ノアちゃぁん。。ふふw。。4回もぉ遊泳楽しんじゃったぁのねん♪^^

実はぁ。。写真撮るためにぃ。。何回もぉ。。行ったり来たりぃ。。しっちゃったよんww^^
アバター
2010/08/29 18:32
キョンちゃぁん。。いつもぉ。。コメありが㌧ღ^^

ふふww。。たまにはぁ。。早寝もぉ~健康ぅにイイですよぅ♪w

モモ君と楽しぃ~お散歩ぉ。。いいなぁ~w^^

火星でぇ~ふゎふゎ~して来たのねん♪ww。。楽しかったかなぁん?w

はぁ~ぃ。。。またぁねん♫w^^
アバター
2010/08/29 09:03
おはよ~ごじゃりま~す(●^o^●)..☀今日も晴れ~☀
昨日は11時に寝ちゃった健康優良児のキョン(笑^^
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
今日も朝からモモ君と散歩に・・・お友達のワンコやお猿や
フクロウやウサちゃん達と遊んできましたぁヽ(^。^)ノミニ動物園^^

キョンは昨日の夜にフワフワ体験してきましたよ、YUちゃん☆
今日は1日ノンビリ予定・・・まずはお腹が空いたのでご飯にしよ~っと!(^^)! またね~(^.^)/~~~
アバター
2010/08/27 22:43
taraしゃぁん。。はぁ~ぃ♪。。スペ~スアテンダントになってぇ~w

いてらぁさぁ~い。。。宇宙遊泳楽しんでねん♪ww^^
アバター
2010/08/27 22:40
heonちゃぁんもぉ。。火星での遊泳。。楽しんでぇきたんだねw^^

スペ~スアテンダントコ~デ。。70'sスタイルみたいでぇ。。可愛ぃよねん♪w

アバター
2010/08/26 19:38
酸素が…酸素が足りない!!!
アバター
2010/08/26 18:29
楽しいよねぇ~ふわふわぁ~❤
アバター
2010/08/26 12:08
www
タイトル見て、寝不足であくびでもしてるのかと、、、自爆w

身体が浮いてる間、方向転換出来ないのがムズムズしますね、、、自爆w
アバター
2010/08/26 11:26
無重力が、なれなかったよ~ ほんで、隅の方でひっかかって、動けなくなりました~
アバター
2010/08/26 08:10
楽しかったね。

あっという間に行ったり来たりできちゃうから
4回くらい行っちゃった^^

火星がもっと広かったらよかったな^^
9月には、更に楽しいことが待っている感じ♪
アバター
2010/08/26 08:03
おはようございまーす(●^o^●)/
今日は『謎の転校生コーデ』で・・・(笑^^
倉庫の奥にあった学生服をだしてきましたぁ!(^^)!

おぉぉ・・・早速の火星旅行ですにゃ、YUちゃん(^_-)-☆
キョンは週末の楽しみに・・・早く行ってみたいにゃ=^_^=
意外とカエルきぐるみは可愛いのでキョンの密かなお気に入り♫
やっと週の後半戦➔週末が見えてきましたぁヽ(^。^)ノ
もうしばらく駆け足ステプ&お水になってしまうの・・・ご容赦下さいにゃ♫ キョン^^
アバター
2010/08/26 01:40
むぅ…アイテムそろえてワシも行こうw

いつもコメントありがとねw
アバター
2010/08/26 01:15
YUっし~(*→ܫ◕)bwwheonも火星!たのしんできましたン♫

ふわふわ~宇宙遊泳。。。楽しいねっ♪ヽ('-^*)

とぉ~ってもアテンダントアイテム❤似合ってますよンw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.