Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ヌ様に見事15連敗❤改名ちゅ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
3
3位
6
4位
0
獲得コイン
+55
クリア数
11
2010/08/26 01:01

昨日10連敗していた煌華は・・・・・・・
今日追加で5連敗しましたのでwwwww
名前が師匠の後を継いで・・・・

鬼悪魔大魔神代行

となりましたw


でも、15連敗目。。。。
取りミスなければ勝てただろうに・・・・
ま、いいけどねw
あきらめは肝心だよw

そして、鬼悪魔大魔神ってそもそも私が考えた名前だしね
字面的には気にいっておりますw

でも、さらに贅沢言うのなら
鬼悪魔大魔神'代行
にしたかった・・・・
が、
8文字の規制に阻まれましたww

そうそう、
今日はヌ様のほかに
もいらっしゃったのですよw

神とご一緒するのはとても久しぶりな気がしますので
とっても緊張ww

ヌ様やおにーたま、師匠などなどお強いお方がたはたくさんいるけど
この3人とはサブやら煌華やらで遭遇することが多いので
慣れましたw
負けてとーぜん!!
勝てたらラッキー
でございますw

でも、神とはなかなかご一緒する事がないので久々に緊張しつつ転がしましたw
↑の記録は鬼悪魔大魔神代行になってからの記録w

うんw
神とヌ様相手に勝ててるww

ヌ様退室後2回転がしたのですが、その結果は
神に1勝1敗
でしたw

まー、それにしても
地上の住人が神の領域に喧嘩売ったらこうなるぞ・・・・
っという教訓を得ましたw
でも、
師匠に10連敗は阻止するぞ!!
そして師匠に5連勝&ヌ様に3連勝もがんばるぞーーーーw

神とヌ様も何か連勝イベント発生させてみればいいのに・・・
3連敗したら・・・的なw

そーいえば
おにーたまと煌華で最近出会ってないな~
サブではちょいちょい出会ってる気がするが。。。
今日も0:00過ぎにあったし・・・

煌華とよく出会うのは
師匠とヌ様だな
うん。相手が強すぎてフルぼっこの刑にあいまくりw

もっと練習積んだ後で出会いたいww
が、きっと今日も夜出会うことでしょう
深夜でっやってりゃ嫌でも出会うでしょうww

さて、さて、一般のお友達ユーザー様に
私は煌華だよ~っと報告しに行くかw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
何故鬼悪魔大魔神代行になったかというと・・・
ヌ様15連勝した後の罰ゲーム改名の候補を考えていなかったらしく
師匠の罰ゲームが終わり 
みつば♣ のぶあつ~い猫の皮を100枚以上かぶってる間
弟子が鬼悪魔大魔神を代行するということにしよう
だそうですw

弟子の罰ゲームついでに師匠も一蓮托生ということで師匠もある意味罰ゲーム
とのことらしいww
よかったねwはにーちゃんw

アバター
2010/08/27 22:18
>ユッケさん
なるほどwwSの空気が地獄には充満しているのかw
では、そのパワーでユッケさんに5連勝を・・・w
アバター
2010/08/27 21:45
うわぁ、本当だw
師匠と同じ場所だね☆
それはそれでいいんじゃないかな?

S属性の空気をたくさんすって、Sに磨きをかけてみてはw
アバター
2010/08/27 08:49
>ユッケさん
昨日はどうも~^^
5連戦勝負がんばりましょうねww
ユッケさんの改名候補何にしようか・・・
改名譲歩考えるの何気に楽しいw

いやいやw十分地上ですよwむしろ地下ですw
ってr、地獄の住人ってwwつい最近まで師匠がいたところじゃないですかww
こわやこわやww
アバター
2010/08/27 03:45
代行さん~
Nだったのですねwww
私もそれになってみましょうかww

こうかさんもはや地上の住民ではないw元から違うww
地獄の住民だな☆(みんクロのレベルは雲上人だが・・・人格&名前はww)
アバター
2010/08/26 22:43
>てっちゃんさん
代行業は1週間でございます^^
その間に師匠をフルぼっこせにゃなりません・・・w
アバター
2010/08/26 22:40
>瀬里名
だーりーん こんな名前になったけど愛してねw
ダーリンへの愛は増量中よw
アバター
2010/08/26 22:35
代行なのね^^;
いつまで続くのやら
アバター
2010/08/26 22:25
エライ名前になったもんだw
マイハニ~(´Д`ა)
アバター
2010/08/26 20:35
>結衣さん
強そうな気がするけど、そこまで強くないぞww

>BOOさん
鬼でも悪魔でも大魔神でもいいですよwww
すでにこの名前になってから呼ばれている名前は
代行
と言われていますw
まぁ、後は今まで通り 煌華 という方もいますw
アバター
2010/08/26 19:12
罰ゲームですかww 何て呼びましょう~?ww
アバター
2010/08/26 12:27
なんか強そうwwww
アバター
2010/08/26 12:11
>師匠
実は後ろの方にS極もあるからさ~
S極のひとが近付くとくるくる回るのさ~

そして、N極がS極と仲良しになるからS極が前面に出てくるのさ~

私N極なのにww
アバター
2010/08/26 12:00
ほぅN極・・・・
ややSに傾きかけてる気がするが?( ̄∀ ̄*)
アバター
2010/08/26 11:12
>ユッケさん
ちょw
私N極ですよwww北極星目指しちゃってる感じですからwww
人聞きの悪いこと言っちゃだめですよww

>不思議ちゃん
2代目襲名ですww
でも、代行だから襲名披露はないかも~ww

>師匠
いや、待たんw
いやいやw生贄探しの旅に出てるんでしょ?ww
みつばでかどわかし、鬼で食べる・・・w

師弟関係解除はないなwww
そもそも契約してなぃww

師匠も罰ゲームを受ければいいさぁ~ww
アバター
2010/08/26 10:16
ちょいまちwww
みつば♣のぶあつ~い猫の皮を100枚ってなんだ?www
皮なんてかぶってませんぞよ♪( ̄▽+ ̄*)オホホ

一蓮托生なのかw
師弟関係解除っていう手もあるぞ(笑)

何はともあれ、罰ゲームおめでとう~♪
アバター
2010/08/26 08:12
むむっ 2代目登場(^_^;)

襲名披露はいつですか~~(^_^;)


アバター
2010/08/26 03:19
おぉ~
仕事が早いww

こうかさんもドSなのでその名前、似合ってますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.