Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


お部屋が宇宙船♪

画像

Cコイン貯金が120,000を突破したので

思い切ってハデに使っちゃえ~!!

で、お部屋大改装!

宇宙船のブリッジです。

となれば

この格好しかないでしょう♪




(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/08/28 23:39
ん?
百貨店の屋上じゃないの?
キャハハ☆^^
アバター
2010/08/26 23:31
おぉ~今度の家具ってケンケンさんのためにあるのですよ!
キターー!!って思ったもん^^
よかったネェ~^-^おや・・・耳はとんがってないぞ?いいんか?
アバター
2010/08/26 20:51
おお!すごいなぁw

でも、スタートレックならコズミックのヅラととんがり耳でしょ!!
アバター
2010/08/26 19:12
ブログ広場から失礼します。
皆さんの新アイテムを取り入れたお部屋をのぞいて巡回してますっ

わぁ~~!この発想も素敵ですね!
そしてコーデがまたなんとも><
全てのセンスがパーフェクトですね!
アバター
2010/08/26 13:55
スタトレっすか!
アバター
2010/08/26 08:49
お部屋かっこいい♥

ウチはお金がないのでwww
アバター
2010/08/26 03:31
なんだかこう、古代くんとかハーロックも呼んできたくなりますな!(笑)
アバター
2010/08/26 01:38
✿Cコインすっごいですねぇ(*´∀)ノw
そしてお部屋が宇宙船だぁ~wすご~いw
ものすごいっす(ノ∇≦*) ♪
アバター
2010/08/26 01:35
宇宙戦艦ヤマトのブリッジみたいですね!
さっそく波動砲を撃ちましょうww



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.