Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ひぁぁぁぁぁ!!!!!


3キロ増加!!!

どうする!!!!!!!

やばいぞやばいぞやばいぞぉぉぉ!!!

メタボリックな感じじゃねぇか!!












ぅん、成長期だからっていう

小賢しい言い訳無しでやばぃww

どうしましょw



ということでちょいとお菓子断ち中なのよ☆

えぇ、せめて53くらいまで戻るといいな。。

アバター
2010/09/02 18:52
訪問thank you様☆ミ

愛のⓢⓣⓟ配信~♥((

力弥~b
アバター
2010/08/27 19:42

そうか?んでもまだお菓子の量減らしてるぞb

塚体重155てwドクターストップどころじゃないぞww
でも、それのほうが大丈夫じゃね?155で40くらい。

痩せてはおらん、と思うb
アバター
2010/08/27 18:18
いやいやいやいやいやwwww
170あるんでしょww
全然大丈夫じゃないかああああwwwww


ぶっちゃけ私155ぐらいやけど、((体重ちゃうぞww
体重40行くか行かないかぐらいあるwwwb

力弥、やせてるぐらいやと思うねんけどww
アバター
2010/08/26 15:57
力弥なんて.....なんでもなぃ((おmw

んじゃぁ、落ちるねw

ばいばぁい♥”
アバター
2010/08/26 15:32
知ってるぞww
アバター
2010/08/26 15:31
ばかぁ((
アバター
2010/08/26 15:28
うぬ、居ないぞb
アバター
2010/08/26 15:11
もぅ!
居ない乃ヵb
アバター
2010/08/26 15:05
力弥ぁ♥

つまんにゃぁいッ!

話そぉょぉ
アバター
2010/08/26 14:57
www

まぢヵぁw

じゃぁ、力弥ゎデブ....っとメモを((おmw
アバター
2010/08/26 14:55
おぅb体温もあがんないw
100メートル走ると動悸息切れが激しくなるのさ☆

デブじゃね?多分。。

俺も分かんないw

にゃは★ミ
アバター
2010/08/26 13:10
汗かいた事ないのヵ!!!
100㍍走ってもbb

まぢヵ...

55でデブかな?!

りぁゎ分かんないw

にゃは★ミ
アバター
2010/08/26 13:07
汗か!俺生まれてからかいたことないなww

いぁ、55なんだなこれがっ☆っつってもあんま変わんないけどさb

デブじゃね?ぅんw
アバター
2010/08/26 13:05
汗^^;だぉw

まぢヵ!で、56㌔だろb

普通にぃぃじゃないのヵ?w

にゃは♥
アバター
2010/08/26 13:02
マジか!

塚、でないって何がだぃ??

171~3くらいじゃね?多分w
アバター
2010/08/26 12:50
りぁゎ夏休みに入って2キロ減りますたbb

暑いからかなぁ...(・・;)ぁんまりでないんだヶど...にゃは♥
力弥...身長何㌢??!w
アバター
2010/08/26 12:46
りぁ
頑張るbコレはアメリカもびっくりだなww
ひかげ
増えちゃったんだよ、全くよぉ!!

塚ヘタに太ったり痩せたりするよりいいと思うぞb
アバター
2010/08/26 12:44
ありゃりゃ(・∀・)
増えたのか!
私ずっと前からほとんど
体重変わってないから
ちょっと心配中…←
アバター
2010/08/26 12:44
3㌔....ぶhw
まぁ、頑張れッb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.