Nicotto Town



感動したこと


フリマでのことなんですが、うとうとひつじ(黒)(背景)を出品して、
うとうとひつじ(白)に交換して下さいと書いたら、
うとうとひつじ(白)(黒)の2つセットで応募が来ました!(゜ロ゜)
あなた・・黒持ってるじゃない!!ww
なんという善意の人><
人をよろこばせるのが目的なのかな?いい人すぎるT_T

(白)だけで応募してくれた方もいらっしゃったのですが、2つの方を選びました( *´艸`)
黒が戻ってきた・・^^
交換してくれた方、ありがとう~><

だけど、出品したものと同じものを応募できるんですね
できないと思ってた・・^^
びっくりうれしいことでした^^

アバター
2010/08/30 20:34
かりかちゃん
 ありがとう^^♪ラッキー☆

らんまさん
 コメントありがとうございます^^
 げっちゅーうれしいです♪
アバター
2010/08/29 11:07
サプライズがあるとうれしいですね♪

げっちゅーおめでとう^^

アバター
2010/08/29 10:30
すごいね~^^
たまにそういうすごくいい応募が来るみたいだね><
よかったね~ヽ(〃∀〃)ノ
アバター
2010/08/28 15:07
萌様
 コメントをありがとうございます♪
 とても優しい人ですよね・・^^
アバター
2010/08/28 14:43
凄く優しすぎますね><
最近荒れ気味なフリマの中にそんな
良い人が…感動((
アバター
2010/08/28 09:48
歩乃香さん
 そんな事もあるみたいです><
 不思議だけど、うれしかったです^^
アバター
2010/08/28 09:46
スプリングコールさん
 何かの間違いかと思って、成立後、倉庫を確認したらちゃんと届いてて、
 遊んだ記録を見たら、確かでした・・感動的でしたw
アバター
2010/08/28 09:40
さなぎさん
 ですよね~( *´艸`)やっぱりうれしいですもんね^^
 今回1:1のつもりだったんですが、思いがけず2個来てうれしかったです^^ 
アバター
2010/08/28 09:37
くぅみんちゃん
 優しい風吹き荒れて欲しいですよね( *´艸`)
 くぅみんちゃんが優しい風を吹かせているのだと思います(*´ω`*)
アバター
2010/08/28 09:34
ほちゃさん
 いえいえ、私なんてほんともう、はなくそですwwすみませんw
アバター
2010/08/28 00:25
Σ(o゚ε゚´oノ)ノ 」

そんな事もあるんだね~!!

よかったね^^
アバター
2010/08/27 23:35
普段は厳しいフリマで、そんな優しいことされたら泣いちゃいます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いい人っているんですね♪
アバター
2010/08/27 21:30
うは!すごいうっかりさんですね^^;
私も「1:1で交換お願いします」とかゆっときながら
やはり2個入れてくれた方を、選んでしまいます…だって、だって ね?
アバター
2010/08/27 07:27
ヽ(。✪‿✪。) ノそうなんだね~成立おめでとう!みいちゃん( ‾◡◝ღ)
フリマは 時々凄く心が痛くなるから 見ない時あるけれど
そういう人と出会えると 何だか感動!

ニコッとタウンにいつでも優しい風が吹いていてほしいよね人◡‿◕)♡*
朝から 素敵なお話聞けて心が温かくなったよぉ~ありがとう+。✰
アバター
2010/08/27 05:00
すご~いです~(*^-^*)きっと^^みいちゃまのお人柄が♡優しい方を呼んだのだと思います~ღ(*'-')ღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.