Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


艦医先生のご回診

画像

先生、行きますよ~。

あら?いつの間にか艦長とすり替わって。
どこ行ったのかしらん。

艦長もこんなとこで一杯ひっかけてないで
仕事してくださいね!

分析器君は魚が焦げないように見ててね!

じゃあ、猫のふーちゃん。
一緒にいこうか!

アバター
2010/08/31 11:39
かんちゃんさんへ

そうで~す。
仕事場は居心地がよくないと!
医療器具が見当たらないのは気のせいです。
アバター
2010/08/30 23:12
医務室が和風やぁ~♪
アバター
2010/08/28 21:38
彌些(らさ)君へ!

おお~~。君が初患者だね!
さあさあテキトーにその辺に横になって、ぐーすか寝ちゃいなさい!
お腹が減ったら、七輪の焼き魚かじってなさいね。
あー、ただし未成年だからお酒は駄目だよ~~。
さっ一本ぶっといの打っとこうか!元気にな~れ~。
アバター
2010/08/28 18:02
せ・せんせい!!
この暑さでバテバテな私に
元気の出る注射をお願いします!!
アバター
2010/08/28 12:46
(ulu)さんへ

宇宙には上下感覚ないんで、床があったら下なのです。
ただし床の下から覗かれたら・・・キャー!エッチィ!!

お部屋、見に行かせて頂きました。艦長に申し上げますと
いたく気に入られた見たいです。
お部屋改装したらCコインがごそっと減っちゃった~。
アバター
2010/08/28 12:28
あ・・・あしもと・・・コワくないですか!!!

艦長、我が家にも一席用意してありますんで、そちらでもどうぞ。

・・・私も、宇宙船バージョンにしよっと。
今ならCコインたくさんあるし。
アバター
2010/08/27 19:29
te-tomさんへ

家具アイテム買ってて、床をみたとき、あまりのつるりん感に
これでは寛げないなあ、と思って
畳だけは変更しませんでした。ごろんと出来るのはやっぱり畳!


 

ソルジャー・ゆきさんへ

宇宙船に畳の部屋がなかったら、日本人は暴動を起こすのではないだろうかっ??
とも思いましたが、畳が普及したのは明治以降なので、順応するかもですね。
でも、畳、見事にマッチしてくれました!
アバター
2010/08/27 15:03
畳の風情とマッチしてますね・・・・wwww
アバター
2010/08/27 14:31
宇宙でもやっぱり、日本人は畳ですよね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.