Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


200てw


111歳から始まり、争ってんのか何なのか、149?163?186?

などなど・・・。更新しまくって遂にwww

200wwwぉぃwおま、200ってww

お前は大樹か何かなのか!?と思いつつ、

でも、本当に生きてたらそれはそれで面白いなぁ・・・、と思っちゃったりする今日この頃。





















昨日の話になるんですがね、

ちょいとプロフをいじくって、タウンであっても話しかけられない

など、ぅん、注意事項入れたんですがね?

そのあとに、だって女の子だもん☆←とほざいてみたわけですよ。






いぁ、ちゃんと男ですよ?ご存じの通り。

そしたら案の定、「女?」とか聞いてくるお嬢ちゃんが!ぶhw

んでんで、2人で俺をいじめるわけですよ、悲しくも。

「意味不明ですね」と言われたもので、

「でしょうね^^」と善意的にお返事したんですよ、えぇ。

そのあと色々宇宙語を話して消えましたがb











ここで言いたいのは、男ですということです(-ω☆)

いや、女だと思いたいなら思ってください、勝手に。

アバター
2010/08/27 20:37
やんなぁ~www
姫wwwぶhww

現実でもねぇ・・・

「愛って女王様的なイメージあったけど結構オモロイな!」とか
いろんな人に言われたwww
アバター
2010/08/27 20:35
そうかぬ?ときめいているのかぁ!知らんかったぁ!!
罪な男だ、ぅん。。

姫は、姫だからな!!そう、姫、姫姫ww

犬で猫って何?どっちなんだぃww
ま、難しいのは当たり前だな。
こういうイメージのこういう人、って決めつけられても、ねww
アバター
2010/08/27 20:31
あははwww

お穣ちゃんにとっては・・・それこそ・・・
英国紳士?wwww笑

うん、お穣ちゃんじゃないからわからないなww★

私的にはー・・・
面白くて、犬(ねこ)っぽい感じ?wwぶはw

具体的には難しいなwwwww
アバター
2010/08/27 20:28
んじゃね?多分。。

いぁ、キレたときこそ善意的対処b英国紳士ですから☆

塚イメージどんなんだろ。
アバター
2010/08/27 20:25
パソ君もあるのかΣ

ぶっww
そしてふとした時にキレてww
イメージをブチ壊すのだwww((違っ
アバター
2010/08/27 20:23
ほぉぉ!!
んでもパソ君のとこもあるみたいだな!


ぅん、まぁ、基本初対面のお嬢ちゃんには善意的かつ好意的にb
だからな!
アバター
2010/08/27 20:22
ぶhwww
区役所が住民票的なもの持ってるんちゃう?笑


って言うかwww
「でしょうね^^」って言うのがww
ウケタぞww藁
アバター
2010/08/27 20:15
200てwてな感じだなww
塚管理してるのってどういうシステムなんだろ?

だぉな!ぅん、ありがとよ同士b←ちげ
アバター
2010/08/27 19:57
↓の方のいうとうり力弥は完璧男だ☆
アバター
2010/08/27 19:53


200歳とかwww
区役所なんなんだよ、
しっかりしろよって思うb

お穣ちゃんww幼いねんな~w
私は力弥は完璧男だと思うよーb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.