Nicotto Town



もののけ占い。


黒ガチャ8弾、今日の引きが結構よかったので。
残すところ、猫又だけになりました…。

さすがに、もう出ないかな…という気もするので。
ここでストップかな…。
にゃんこはフリマでGETなるか…。


さて、たまたまこんなサイトをみつけたので、ご紹介。

「もののけ占い」
http://www.scarabstudio.com/mononoke/index.html

[自分を占う]で、誕生日を入れるだけ。
シンプルな占いです。
簡単なので、暇つぶしにどうでしょう^^

ちなみに、ぼくは…。

「お猫様」でした♪

あぁ、これに合わせてにゃんこ猫姿になりたかった…><
それはともかく。
以下、詳細です。

こんな人がお猫様かも!
「ひょうひょうとしてる面倒くさがりな人」

恋愛良好もののけ
「お猫様・カッパ」

相性の良いもののけ

「コロボックル・九尾のキツネ」

好きな言葉
「自由奔放」

 嫌いな言葉
「束縛・監禁・縛る」

 出没場所
「パーティ会場、神出鬼没(気分屋ですから)」
 
お猫様なあなたは
お猫様同様、自分の自由を奪われるのがとても嫌いなあなた。
自分が思うがまま、好きな様にマイペースであることが生き甲斐です。
その為周りからワガママと思われることもあるかもしれませんが、
発想や感性は人の基準を大きく上まわり人の思いつかない事を思いつきます。
ひょうひょうとして掴みどころがなかったりもしますが、
そんなところがあなたの魅力です。
お猫様どうよう面倒くさがりなので恋愛もあまり積極的には動きません。
しかし相手の気持ちを見抜く眼力を持っています。


結構当たってる気がします…。

みなさんの結果は、どうですか~?

アバター
2010/08/29 00:13
かるぴすさん、ありがとう^^

あれ、すっごい当たってない…?ww

一見クールっぽいのに、寂しがり屋の甘えん坊。
そのとおりだと思いますwww
アバター
2010/08/29 00:10
まめくらさん、ありがとう^^

ぼくはすっごく面倒くさがりですよ^^;
なにより、ムラがあります。
ほんと気分屋ですw

まめくらさんは、どの辺が当たってるんでしょう?
これからは、「まめくら姫」って呼んだ方がいいですか~?www
アバター
2010/08/29 00:05
星羅さん、ありがとう^^

確かにお猫様っぽい雰囲気はありますがw
実際はどうでしたか?
気になります^^
アバター
2010/08/29 00:04
tomieちゃん、ありがとう^^
歌、がんばってね~♪
アバター
2010/08/28 22:21
やってみました
【人魂】だって・・・当たってる?

●こんな人が人魂かも!
「すぐに友達になれる人」

●好きな言葉
「チームワーク、家族」

● 嫌いな言葉
「孤独、独りぼっち」

● 出会える場所
「コンパ、遊園地」
●人魂なあなたは
人魂のあなたは寂しがり屋で甘えん坊です。
そんなあなたの周りにはいつも笑いの絶えない友達がいます。
寂しがり屋なあなたは人との関わりを大切にする為、
その人達から色々な話を聞くことが出来ます。
常に客観的に物を見ているため人の心をつかむ方法を知っています。
客観的に見ることが多いため、
ちょっとクールに見られることもあるかもしれません。
恋愛は人とのつながりを大事にすることから良く異性を紹介されたりするでしょう。
そんな紹介された人の中に良い相手が居ること間違いなし。
大人の落ち着いた恋愛を出来るでしょう。
アバター
2010/08/28 18:40
私は【雪女】でしたww

しかも、出会える場所は、ブランド品店、高級料理の店ww
世間の肩書きのよい人を好きになる傾向ありだそうですww

あたってるものもあれば、まったくちがってたりww

トマスさんはめんどくさがりなんですかww
そんなこと全然ないとおもいますよ~☆
アバター
2010/08/28 18:25
もののけ占い、面白そうですね♪
あとで早速、チャレンジしてみますね(^^ゞ

でも多分、ババァも、お猫様タイプだと思いますw
アバター
2010/08/28 12:48
今までどうりtomieでいいよ

それもめんどくさかったらトミエでもいいし

歌はほんとにやってみたいことだから頑張るよww
アバター
2010/08/28 11:19
Schwarze…やっぱ言いづらいw
tomieちゃん、ありがとう^^

オオカミ男か~。
いいことじゃない?
歌で生活は、なかなか大変だとは思うけど…。
でも、tomieちゃんには向いてるのかもね^^
アバター
2010/08/28 09:40
うちはオオカミ男だったよ

なんかほとんど周りから言われてたりすることだったから

まぢでびっくりした!

芸能人肌っていうことはうち将来歌で生活していきたいと思ってるから

いい事なのかな?
アバター
2010/08/28 08:52
月実さん、ありがとう^^

あはは、吸血鬼はワインを好む話はよく聞きますが…。
ヴァンパイアレディはビールがお好き、でしたかw
ぼくの中では、すっかり「ビール好きの人」でインプットされちゃってますww

占い的にはどうでしたか?
一目惚れしやすいタイプ、とか当たってます?
アバター
2010/08/28 03:47
やってみました~^^
私、ヴァンパイアだったです^^;
●こんな人がヴァンパイアかも!
「格好良い人」
●恋愛良好もののけ
「コロボックル・フランケン」
●相性の良いもののけ
「九尾のキツネ・雪女」
●好きな言葉
「完璧、勝利」
● 嫌いな言葉
「愚鈍、敗北」
●出会える場所
「いかした店、 夜の町」
こんな風にでました^^;
私血じゃなくて、ビールの方が好きなんだけどなぁ~w
アバター
2010/08/28 01:16
ティナさん、ありがとう^^

診断のレパートリー、そんなないから…^^;
ま、いいのないか常時目は光らせてますがww
今回のは気軽でいいでしょ?

オオカミ男でしたか~。
でも確かに、ティナさんは「人と違うオーラ」な感じします^^
アバター
2010/08/28 01:08
早速やってみたら、オオカミ男でした。

よりによって男とは・・・
でも結構当たってた!

次は何診断かな?ww
アバター
2010/08/28 01:07
ricoさん、ありがとう^^

占い好きなんですね、よかった^^
なのに、貧乏神って…^^;
しかも、当たってるって…ww

でも、倹約家って悪いことじゃないですよね^^

お猫様は…、羨ましいですか…?
単なる気分屋ですよ…?ww
アバター
2010/08/28 01:00
カナピョン、ありがとう^^

雪女なんだ~。
しかも意外と当たってるのか~ww
今後の参考にしよう♪(何の?w)
アバター
2010/08/28 00:00
こういう占い大好きです^^
さっそく挑戦…

貧乏神 でしたw
--------------------------------------------------------------
●こんな人が貧乏神かも!
「節約家」
●恋愛良好もののけ
「コロボックル・人魂」
●相性の良いもののけ
「貧乏神・カマイタチ」
●好きな言葉
「時は金なり」
●嫌いな言葉
「無駄」
●出会える場所
「100円ショップ、リサイクルセンター」
--------------------------------------------------------------
なかなか当たっています。
おしゃれな雑貨や食器を見ても
「100均に似たのあるかも」と思って買わないこと多いです^^;
トマスさんお猫様なんて羨ましいです^^
お猫様パワーで猫又GETできると良いですね!
アバター
2010/08/28 00:00
いつも楽しい占いありがとう(^-^)
ちなみに私は「雪女」でした・・
意外と当たってるかも・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.