Nicotto Town



空腹感

昼間、二代目のKSRⅡを受領。

販売店から自宅まで、60kmほどの道のりを走行。

ちょっとしたショートツーリングである。

体力を使ったせいか、夕飯を食べたにも拘らず、空腹。

すき家へ行く。

深夜に食べると、太るのはわかっているが、我慢できない。

アバター
2010/08/28 07:24
みーなさん、運動する習慣がないので、朝とお昼の食べる量を調整します。

みかこさん、いつもはまずいでしょう。
アバター
2010/08/28 06:26
お腹が空いていると眠れないですよね。
わかっているけど、、、 余分なカロリーは今日中に消費しちゃいましょ^^
アバター
2010/08/28 02:22
空腹だと眠れないです。(´・ω・`)
みかのお夜食は、いつもお菓子です♪(´∀`*)ゞ

だから太っちゃうんです…。il||li_| ̄|○il||li
アバター
2010/08/28 00:44
食べたら、運動、ですね。

すき家へは、歩いていってきました。
アバター
2010/08/28 00:30
別に大丈夫だと思いますよ?
我慢は体の敵!
けど、食べすぎも体の敵!

by美羽音



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.