Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝からみんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
10
3位
14
4位
0
獲得コイン
+257
クリア数
35
2010/08/28 07:46

 定刻には誰もお出でにならず、ステプ巡りをしていたら、7時過ぎに凛さんがお見えになりました~~♫

 そして7:12にはトリトにアヌスさんもお出でになり、あっという間に3位街道爆進しました~~(^_^;)

 天上界の出現ですぅ

 せめて全部クリアできたことが救いかな~~('_' )

 7:45 私が落ちたら雪崩れてしまいました~~。凛さんは8時過ぎにまたお出でになるでしょうか~~(;゚-゚)??


 ありがと~ございました~♫


 
※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:35
 スコア平均値:13395.7 ハイスコア:15940
 クリア数:35ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13395.7
 2人で13ゲーム中
  1位:8回(61.5%)
  2位:5回(38.5%)
 3人で22ゲーム中
  1位:3回(13.6%)
  2位:5回(22.7%)
  3位:14回(63.6%)
 対凛さん:15勝19敗(44.1%)
 対トリトニアヌスさん:1勝5敗(16.7%)
 対鶏ドリアンヌさん:3勝14敗(17.6%)
 合計19勝38敗(33.3%)


ついでにトリトニアヌスさんと凛さんとの天上界の決戦の模様を:

トリトニアヌスさんの個人成績
 総ゲーム数:6
 スコア平均値:15093.0 ハイスコア:16308
 クリア数:6ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:15093.0
 2人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
 3人で5ゲーム中
  1位:1回(20.0%)
  2位:4回(80.0%)
  3位:0回(0.0%)
 対凛さん:1勝4敗(20.0%)
 対不思議ちゃんさん:5勝1敗(83.3%)
 合計6勝5敗(54.5%)


 スコア平均が15093のトリトニアヌスさん、そのトリトニアヌスさんが凛さんに1勝4敗ってことは、凛さんのその該当ゲームでの平均はもっと上ってことですよね~~
 3位街道爆進中というのはそういうことでした~~。

 なんだか戦いの音はしているけれど、それはどこっ (((・・ )( ・・)))キョロキョロ

 はっっひょっとしてあの雲の上っ?? て感じで。

 

アバター
2010/09/02 21:25
ゆずる支配人さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 驚きですよね~~。記録を見たら、この6ゲームはたまたまハイスコアが狙える面が続いていたようで、私も平均が14000行ってました~~(^_^;) でもすかさず平均が15000越え、さすがですぅ

鬼悪魔大魔神代行さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 後で見たら誰か分からないかもしれないので、⊹⊱煌華⊰⊹さん、とも書いておこうかな~~

 たまたまスコア高めに出る面が続いていましたからそうなりましたが、普段でもスコア平均14000代キープなさるお方ですからぁ。雲上人サマいろいろいらっしゃいますが、平均スコアではおそらく敵無しですね~~。

アバター
2010/08/28 14:03
平均スコア15000代の神に喧嘩売ってたのか~ww
私のスコア平均って・・・いくつなんだろうw
そういうのも遊んだ記録に乗っけてくれればいいのに・・・ニコタさんよw
アバター
2010/08/28 13:23
平均スコアがそんなに!?すごいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.