Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


食べるラー油って。


今年の夏も終わりですよ。

塚食べるラー油を食べるとお腹壊すというニュース。(俺限定?)

アバター
2010/08/29 22:02
下の方でシエル様のお話が出てる


                  萌.
アバター
2010/08/28 22:20
うぬ!俺も好きだ!!
ウチではパパ上殿がなんにでも乗っけてますb

ビビる塚、なんじゃそりゃwって状態だったww
アバター
2010/08/28 22:13
あれ、美味しいですよねww
親子で食べています。

食べるラー油なんて聞いた時には本当にビビりました。
アバター
2010/08/28 18:35
いいよね、夏は涼しげでいいけど、冬は寒そうなカラーだよねw
そうさ、魂さ!w

葉巻www
超ダンディだwwww
だよね、電子タバコより葉巻のほうがダンディでかっこいい!w

マイナスイオン!!昔マイナスイオンは悪いものだと思っていた←
そうさ、萌えるためのフィギュアさbb
だね、そしてセバスに助けを求めるんだろうよ。

今忘れたい過去…
誰でも忘れたいものってあるよね、うん。

力弥くんの提案どおりに名前、
「電波女、にょろ。」にしようかと思うw
アバター
2010/08/28 17:54
いいよね、青白!!
年中爽やか見飽きない!
魂ってwwわーるどいずそうるだな!

葉巻でもふかせって感じだww
コンビニで980円で売ってる電子タバコよりかっけぇしb

癒しだな、マイナスイオン大量放出!!
紙飛行機が似合うよな!←

萌えるためのフィギュアw
怪しいおじちゃんに絶対拉致られるタイプだ、あれは。

おぅb
今忘れたい過去と決別してるんだ、これが。。
アバター
2010/08/28 17:07
ちょwお兄さんwww
青白ストライプ!
爽やかでいいよね、あのカラーw
洋服屋ー!洋服好きなんだよねー、オイラw
洋服はね、センスじゃないんだよ、魂なんだy(

だよね!w何故中途半端な電子タバコwww
だっさいね、相当w

タナカさんwww
癒し系だよね、絶対あの人w
で、坊ちゃんは萌えるためのフィギュアのようなものだね!w

ってゆうか、また名前変えたんだねwww
にしてもいつも変わった名前だw
アバター
2010/08/28 17:01
そうかのぉ・・・。お兄さん分かんないや★←
俺も!いいよな、バイト!!
希望としては青白ストライプでb
洋服屋かっwセンス無いから向いてないわ俺(-ω☆)

電子タバコwなんなら本物吸えって感じもするな!
うぬうぬ。だっさぁぁぁいな!!

そして今ならたにゃかさんつき!
癒し系担当だな!!
セバスは目の保養&家事全般でb
アバター
2010/08/28 16:57
そうだよ、多分!←
あぁ、大学行きながら、深夜のコンビニでバイトしたい!w
ティッシュ配りとかもしてみたいし、洋服屋で働くのも楽しそうだしっ

電子タバコおおおおwww
前に隣の席だった不良くんが、音楽の時間 電子タバコスーハーしてたなぁ…w
補導wwwかっこ悪いなwww←

あぁ、セバスが居れば心配ないね!
家事も坊ちゃんのお世話もしてくれてー、
そしてイケメン!
最高だw
アバター
2010/08/28 16:53
そぉか?
俺的に二十歳バイトが憧れさぁ!
一度で良いからしてみたいぞバイト!

電子タバコbぶhw
そういや隣のクラスの不良ぶってるヤツが祭りで補導だとww

今ならセバスも付いてくる!!みたいなノリでならいいんじゃね?(ぉま
アバター
2010/08/28 16:50
え、なんかさ、青春ど真ん中!!!って感じがするんだ、17歳!w
あぁ、お酒とタバコねェ…
タバコは肺とか悪くするから嫌だー!!
お酒はいいと思うけどな、うんw

かわいいよね!シエルかわいいよね!
一家に1人シエル…いいねw
わがまま坊ちゃんだから困りそうだけどw
アバター
2010/08/28 16:47
塚それこそ何故17ww
二十歳だぉ!お酒もタバコもおっけな二十歳!!

だよな!
かわいいよな!!一家に1人シエル君だよな!
アバター
2010/08/28 16:44
ちょw何故二十歳ww
普通そこは永遠の17歳だろw

アロイスもかわいいと思ったけど、
やっぱりシエルがかわいいと思う、
元祖坊ちゃん!
アバター
2010/08/28 16:42
永遠の二十歳だよ!うん、二十歳!!

セバスやでbぅん、とらんしぃは好かんな、個人的に。←
アバター
2010/08/28 16:32
ちょwおじさんておまwww
オイラがおじさんなら力弥くんおじいさんね!(

ちょwセバスwww
アバター
2010/08/28 16:29
うぁー、なんかここに変なおぢさんがいるぉ!

悪魔てw悪魔でラー油ですから的なb
アバター
2010/08/28 16:27
萌えないよ、燃えるんだYO (てめ
いや、なんか、悪魔みたいな色?w
アバター
2010/08/28 16:17
萌えるのかww
塚純情じゃない色てwどんな色ww
アバター
2010/08/28 16:09
食べるラー油…
あれって純情じゃない色してるよね(´・ω・`)
食べた瞬間口の中が燃えそうだ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.