Nicotto Town


♥カンナ♥


今日はこれ♥


チロリアンフリルチュニック♥
パープルと水色であわせたよぉ♥(*´u`pq)

アバター
2009/05/19 18:59
第1回 Blur Hair王国ファッションコンテストのお知らせ

日時: 5月21日(木)
時間: 22:30 
場所: 自然広場「ガリベン前」集合
ーーーーーーーーーーー
★服装★

髪型: 青

服装:以下のアイテムを必ず着用 

男性:パイプタンク(青)200Cコイン
女性:シンプルキャミ(水色)150Cコイン

①上記アイテムをおしゃれに着こなしてください。
上記の物を着ていれば、他に何を着ていてもOKです。

②ただし、上記のものが完全に隠れてしまうものはNGです。
NG➜ コート、ジャケット系、羽織もの、セット服

③手には何を持ってもかまいませんが、片手は必ず青い物を持ってください。

④財政難で上記の物が購入できないかたは姫からプレゼントさせていただきますので、申し出てください。
※全員にはプレゼント致しかねますので、なるべく自力で購入してくださいw
ーーーーーーーーーー
★審査方法★
☆公開一般投票によりグランプリを決めます☆

①タウンで王国の国民がそろったところで写真を撮ります。

②左から順にA〜Zの番号をふりあてます。(名前は非公開)

③それを姫のブログに載せ、訪問者に「このなかで1番ステキな着こなしの人」を1人投票してもらいます(投票は100人になったら終了)

④1番投票数の多かった人が、「初代Blue Hair 王国ファッションコンテスト グランプリ」の座に輝きます。

※当日は伝言板を封鎖して、より多くの人に投票してもらうようにします。
ーーーーーーーーーー
★賞品★
★1位★
●「Blue Hair 王国ファッションコンテスト 初代グランプリ」
の称号
●第2回「ファッションコンテスト」のテーマのアイテムをどれにするか決める権利(現無料アイテムより)
●第2回「ファッションコンテスト」のテーマのアイテムプレゼント

★2位★
●第2回「ファッションコンテスト」のテーマのアイテムプレゼント

★最下位★
みんなの前で裸足でムーンウォーク
ーーーーーーーーーー
★その他注意事項★
●王国の人は(コンテスト参加者でなくても)投票できません。
●またお友達や、サブアカウントなどを利用して自分に投票することは禁止です。
●不正が発覚した場合順位剥奪です。
ーーーーーーーーーー
それではイベントのご参加お待ちしてます(´▽`ノ
アバター
2009/05/14 18:48
Blue Hair王国王子より

王国イベントのお知らせです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––– 

「Blue Hair王国、最後の花火をみんなで見ようじゃまいか??!」イベント開催!!!

時間 本日 22:30

場所 自然広場 「ガリベン前にて」

パラレルは「王子がいるパラレル」に集合!!

髪型 もちろんブルー

服装 おもいっきり青で!!!!

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

遅刻者は、みんなの見ている前で、一人 ムーンウォーク!

であであ、花火最終日をみんなで楽しみましょう!!!!
アバター
2009/04/10 22:53
いえ 私の物欲ゆえなので・・・私が悪いのです。
しかも詐欺が横行する中、信用して先送りして下さって本当に有難う御座いました^^

マフラー嬉しいなぁ♪
ず~っと欲しかったんです☆これからいっぱい使わせてもらいます☆
アバター
2009/04/10 20:54
あぅ お友達の方に申し訳なかったですねぇ(ノω;`)
大丈夫ですかぁ(´・ω・`)?ごめんなさいね(´・ω・`)ㆀ

わぁ♥ 嬉しいですぅ(*ノωノ)♥ 
こちらこそ お友達になってもらえるなんて幸せデス(*ノ∀`照)♥
これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ ♥

ハーイ(。◕ ◡ ◕。 )ノ♥お着替え大好きっこデス♥
はぅ 嬉しくて飛んじゃいそうですよぉ~ヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2009/04/10 20:48
あと、これからもお友だちとして是非よろしくです^^
ファッション楽しみにしてますね♥
アバター
2009/04/10 20:44
いいえ、どういたしまして。
こちらもとっても嬉しいです。
ずっと欲しかったので^^

友だちにはくまみみ+シスタープレゼントして
我慢してもらいました・・・^^
アバター
2009/04/10 20:30
届きましたっ♥(〃>∀<)ノ"ハイッ♥
ありがとうございましたヾ(。→‿←❀)ノ
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2009/04/10 20:29
こちらも送りました^^

可愛がってあげてくださいね♪
アバター
2009/04/10 20:28
masakko様♥
送りましたぁ(*´-`*)♥
くまたんお待ちしています(o*。_。)oペコッ ♥
アバター
2009/04/10 20:22
はいっ お待ちしております♥
アバター
2009/04/10 20:20
(〃>∀<)ノ"ハイッ♥
masakko様♥

アニマル柄スカーフ茶
鮭 ベージュ
ねこしっぽ
シスター

4点ですよね♥
今から送ります♥
アバター
2009/04/10 20:14
可愛いカンナさんこんばんは^^
くまぬいの件で、友だち申請しました^^
アバター
2009/03/01 10:14
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
アバター
2009/02/27 22:09
かわいいねぇ❤ฺ
えへへ えへへへへぇ~~(きもちわるい)
アバター
2009/02/27 18:31
そうなんですか!
どうりで見たことないと思いました^0^笑
アバター
2009/02/27 18:27
チロリアンフリルチュニックは
Pコインじゃないですよぉ(*´-`*) 
過去C 今Pにもないものデス♥
アバター
2009/02/27 18:25
色統一しててかわいいです'`*

私もPコインチャージしたいなあ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.