Nicotto Town


♥カンナ♥


これもお気に入り♥


重ね着風ニット 水色♥

最近水色がお気に入り♥(*´u`pq)

アバター
2010/07/19 05:54
わーい今日はコメント返しできそう♥゛

揚巻さんの 白ガチャ背景に 注射器はびっくりですね(*´艸`*)
いあほんと謎ですよねw それにしてもはねスワン クロウ
何にかわるのかなぁ・・全然応募こないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

月の恋人はこの間終わったところです^^;
最終回だけ見て 録画はしてあったのでこれは見なきゃと
いっきに見まちたw 綺麗な人ばっかりで見ててうっとりw

揚巻さんがいってるサイトってどこですか?|ョŐωŐ)ジィッ ♥゛
アバター
2010/07/17 04:08
おー、首輪でdressセットですか!
おめでとうございます^^
なんだかですね、P限定より
Pガチャの過去品の方がいいのがきたりしますよ~
此の頃のフリマは謎ですね(--?

月の恋人…今はやってるんでしょうか?
TVはニュース以外あまり見ないでのドラマ系うといんです^^;
アバター
2009/06/21 18:02
コンテスト慰労会「王国ウェディング集会」
&国民47名記念

コンテストおつかれさまでした〜。
のんびり教会広場を青い髪で占拠しましょうw

■日時: 本日 21日(日) 21:30〜
■場所: 教会広場

■服装:
①青い髪
②ウェディングアイテムならなんでもok(王国らしくフォーマルな感じで!)エンジェルももちろん可
③手にはウェデングベル

■放置:可

■アルバムには余裕を!!

それではお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ
楽しい集会にしましょう♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2009/05/27 22:36
Blue Hair王国集会のお知らせで〜す。

明日で「雨降りイベント」終了ということで、

Blue Hair王国「最後の雨にうたれようじゃまいか」集会 

明日、5月28日 22時

場所:おしゃべり広場 「ベンチ前」集合

髪:青

服装:青い傘。雨にぬれてもかっこう。レインコートだとナイス。レインコートでなくてもおk!

遅刻者:雨の中で、自動販売機まで1人レース

放置:可

ご出席の際にはアルバムに余裕を!!!!

それではご参加お待ちしてます(◎皿◎)y
アバター
2009/02/27 22:02
かわいいっ☆ すっごく似合うーO(≧▽≦)O ワーイ♪ ピンクもかわいいけど水色もすっごくかわいいですねっ☆
ホワイトデーって感じですーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/02/27 18:42
水色でまとまってて可愛いです(´∀`*)♪
アバター
2009/02/27 18:28
背景ありがとねん♪いきなりでビックリしたわwww
ピンクってやっぱ可愛ええわ(*´エ`*)ポッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.