Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


今年の夏


タウンの天の川。
タウン終了後の真っ暗な中の天の川。
離れ小島のビックウェーブ。
海賊船バス。
お庭のホタル観賞。
お庭の花火観覧。
金魚すくい(クマオお面ゲット)
火星に立つ!

どれもみんな楽しかった~。
どれもみんな参加出来て良かった。
8月が無事に終わりますように。

アバター
2010/09/02 17:47
ストロベリンさんへ

いえいえ、私こそ・・・。
こんなにうれしい言葉まで頂いて、
私もホロりとなっちゃいました。
おかげで黒ガチャきっぱり諦められたので、
感謝、感謝です~。
改めて、ありがとうございました。
アバター
2010/09/02 15:54
もう、びっくりしちゃったよ~!!
「こんなものしか・・・」って
これを作るのには、大変な時間とお金と
労力がかかっているじゃありませんか~!!

なんじゅんさんの優しい気遣いに
涙が出るほどうれしいよ。
ありがとう❤
でも、これからは、こんなに気を使わなくて
いいのよ~~
私がさしあげているのは、ただのダブりなんですから…
アバター
2010/08/31 13:59
彌些(らさ)さんへ

ウン。そうなの!
クラブに勉強に、忙しかったもんね!
まだ今日もあるから、タウン中思いっきり探索してみて!
良い夏休みでしたか?
アバター
2010/08/31 13:53
今年はこんなにイベントあったんですか(@_@;)

私は半分も参加できませんでした(ToT)/~~~

また明日から夏休みが始まらないかなぁあ~??
アバター
2010/08/31 11:41
(ulu)さんんへ

小島へいくのはどうなんでしょう?
スキー場もスケート場もそのままだし・・。
いつまでも気の向いたときに行けるようならいいなあ。
わたしもニュースはっきり読んでないや。
アバター
2010/08/30 22:52
いろいろありましたねぇ。
もう、離れ小島は行けなくなっちゃうの?
・・・って、まだよく理解してないんですが。
金魚すくいも終了?
・・・って、ちゃんと事務局ニュース読みなよって話よね。
アバター
2010/08/30 20:12
野良猫@柘榴さんへ

ランダム訪問ありがとう。
アバター
2010/08/30 15:10
ランダム訪問です★
職業は、ホームレス中学生です。w

同情するなら、何も言わずに野良猫族に入らないk?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=102203
アバター
2010/08/30 14:29
にょさんへ

夏のイベント、本当に楽しかった・・・。
リアではどこにも行けなかったけど(花火大会は行ったな・・)、
潮騒の音を聞いて、天の川見れて、ホタルに会えて。ステキでした。

 
ゆきしまさんへ

ええええええええええええええええええええ。
IN中イコール仕事中だもんね。
私も昼間は仕事中だけど・・・。あ、あそんでた訳じゃないもんっっ
アバター
2010/08/30 13:40
ニコにて・・・・どれもこれも満喫していなかったことに気づく・・・・〓■●
アバター
2010/08/30 13:22
こうしてイベントを挙げてもらって、
色々とあったんだな~と思いました^^
8月も、今日を含めてあと2日。 早いですね~
猛暑はまだ続くようですが、9月も頑張りましょう(何を?^^;)
アバター
2010/08/30 11:50
くぅちゃんへ

8月は本当に色々ありましたねー!
楽しかったぁ。
今度は9月。
どんなタウンが待ってるかな。
アバター
2010/08/30 06:07
(。◠‿◠。)ぅんぅん 本当に楽しかった!
心からありがとう+。✰ 感謝で胸がいっぱいだ(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

また 素敵な秋も同じ時間を過ごそうよね~
来年の夏もね・・・・ (ღ◡‿◡)っ❤
アバター
2010/08/29 09:59
甲斐さんへ

8月31日まで浮輪で行けるそうなので、まだ見れそうですね。
私はまだ隠し財宝ゲットしてません。
間に合うかな~~。


 
関東の九州男児さんへ

そうそう!
なかなか面白い8月でした!9月はお月見ですね~。
アバター
2010/08/29 08:34
(^v^)♪
よかよか!
アバター
2010/08/28 23:56
え!?離れ小島のビックウェーブまだ見てない!!!
まだ間に合うかな~?(´・ω・`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.