Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


今後の村の行方について(風の噂)本当の!!

今後村ではアルバイトができるであろう!小判を稼いでくれたまえ!
11月には和風の部屋ができるであろう!
もうすぐ仲間同士のプレゼント機能ができるであろう!
友達リストのメンバーでミニメールができるであろう!
フリーマーケットはできないであろう!
自動販売機にてコーヒーメーカーとのコラボができるであろう!
ガーデニング機能や釣り機能ができるであろう!
これらは殿が極秘に渡来人との打ち合わせにて得た情報である!
100%確定じゃ!!

アバター
2008/10/30 12:28
うひひひ
アバター
2008/10/29 18:48
了解 その時に向けてコツコツ稼がせていただきますー
アバター
2008/10/29 18:36
なんとお見事あたりましたね!
和風アイテム、明日入荷でありますッ!!!(゚▽^*)
ばんざぁあああああい!!!(*ノ≧∀)ノ
アバター
2008/10/29 09:10
ステキ❤
アバター
2008/10/29 06:02
殿すご~~い!!
じゃあ殿から皆へのプレゼントが楽しみですね~^^(ぇ?
ミニメは早く欲しいですー
アバター
2008/10/29 05:51
殿~すごいです!

はやくメール機能がほしいであります!

アバター
2008/10/29 00:18
どこで仕入れた情報なの?
早く和風の部屋がほしいです。
アバター
2008/10/28 23:02
さすが、殿でございます。
アバター
2008/10/28 22:34
殿・・すご過ぎる!
メール機能はすごく欲しかったので嬉しいです^^
アバター
2008/10/28 22:31
殿すごすぎですw
アバター
2008/10/28 22:25
マジですか!!
殿って実は・・・何者?
アバター
2008/10/28 22:14
すごい情報です!!
アルバイトってどんな!?(←ここに食いつきました。)
フリマは出来ないんですね。
コーヒーメーカーはほしいなぁ。
あとはお部屋にワンコかニャンコが欲しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.