Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝みんクロ~~❤❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
7
3位
11
4位
0
獲得コイン
+183
クリア数
21
2010/08/29 07:32

 今日は寝過ごしてしまいました~~(ToT)
 昨日は早く寝たのに~~。
 7時前、あわてて駆けつけてみると、ゆずる支配人さんが1番部屋に~。

 畏れ多い方をお待たせしてました~~。

 入ったらすぐ、凛さんもお出でになりいきなり3人でプレイです。

 いきなり1位を取りました~~♫♫♫
 やっぱり寝込みを襲うのが一番やね~(←なんか違っ)

 と言うことでお二人の目が醒めたあとは、ご覧のような結果でまあ順当ですね~~♫

 一つ、入り方が分かるまで二時間が掛かって落としてしまいました~。すぐわかるようにあとで復習しとかなくちゃ~~。

 妖精ちゃんにアバ交替したら、それをきっかけにお二人とも落ちてしまわれました~~

 あはははは~~

 8時から再開だそうです。……今、誤変換が「8時から最下位」……あの顔ぶれならそうなりますけどね~~(^_^;)

 タブお持ちの方、8時から、トラ1番部屋で雲上の戦いが行なわれますよ~(^o^)
 ……もう始まった模様(7:46追記)
 ……8:15から再開になった模様(7:52追記)

※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:22
 スコア平均値:12867.6 ハイスコア:15671
 クリア数:21ゲーム。クリア率:95.5%
 クリアしたゲームの平均スコア:13472.1
 3人で22ゲーム中
  1位:4回(18.2%)
  2位:7回(31.8%)
  3位:11回(50.0%)
 対ゆずる支配人さん:5勝17敗(22.7%)
 対凛さん:10勝12敗(45.5%)
 合計15勝29敗(34.1%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:71
 スコア平均値:12814.0 ハイスコア:16012
 クリア数:70ゲーム。クリア率:98.6%
 クリアしたゲームの平均スコア:12994.5
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で31ゲーム中
  1位:13回(41.9%)
  2位:18回(58.1%)
 3人で38ゲーム中
  1位:5回(13.2%)
  2位:8回(21.1%)
  3位:25回(65.8%)
 4人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対ゆずる支配人さん:19勝50敗(27.5%)
 対凛さん:12勝27敗(30.8%)
 対貘の夢さん:1勝0敗(100.0%)
 対あややさん:1勝0敗(100.0%)
 合計33勝77敗(30.0%)

 他の方の個人記録は朝みんクロ研究室の方にあげてあります~
 ゆずる支配人さんはトータル106ゲームでしかもクリア率100%でした~~。雲上人の証明~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.